SSブログ

続:4回目のワクチン接種 [雑記ブログ]

昨日の午後、4回目のワクチン接種をうちました。ワクチンはファイザー製。
何故か昨日は睡魔が酷くてブラタモリ見ながらコックリしちゃった(^-^;
今朝は左腕が痛いくらいで、朝の体温は36.6度。
過去3回は接種後20時間くらいで発熱したので、9時か10時頃要注意かな。
まーとにもかくにも今日はゆっくりしますわ。
それじゃ
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

mutumin

ゆっくり休んで下さい。
by mutumin (2022-08-28 05:39) 

pn

んじゃ明日は続々4回目のワクチン接種だね(笑)
by pn (2022-08-28 06:22) 

tommy88

ゆっくり休んでください。
ボクは銀座に出てお買い物、新富町で飲みまくりです。
良い店で佳い人と酔い酒を飲む、充実やんけぇ。
4回目接種後、びんびんだぜ。

by tommy88 (2022-08-28 06:53) 

paulo

4回目を打ちましたか!
じゃあ来週からはノーマスク?
by paulo (2022-08-28 08:44) 

親知らず

ゆっくり休んで下さいね。
秋にはオミクロン株のワクチンが出来るとか。
また熱出るんだろうなー。でも順番が来たら接種しますよ。
by 親知らず (2022-08-28 08:50) 

とし@黒猫

4回目の副反応は、ほんとひどかったです。
解熱鎮痛剤を飲んで寝てるしかないです。
by とし@黒猫 (2022-08-28 09:40) 

HOTCOOL

コメントいただいた皆様へ

8時くらいに体がダルくなって熱を測ったら37.8度でした。そのあと、解熱剤を飲んでずーっと寝てました。
今は36.8度に下がってます。
明日は会社に行かなきゃね。
by HOTCOOL (2022-08-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。