SSブログ

4回目のワクチン接種 [雑記ブログ]

今日の午後、4回目のワクチン接種です。
IMG_2238.JPG
過去3回とも翌日に副反応で38度近い熱が出たので、今日明日はゆっくりと過ごす予定です。
今読んでいる北欧ミステリーが面白いので、読書中心の二日間にしようかな。
それじゃ
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 14

pn

んじゃ明日は寝込んでいるのね(笑)
by pn (2022-08-27 06:16) 

リュカ

ワクチン接種のあと、読書ですね^^
副反応、なるべく軽く済むといいですね。
by リュカ (2022-08-27 07:11) 

親知らず

私もいつも38℃台の熱が出るので、翌日は寝込んでます。
読書出来る余裕があるなんて体力あるなー。
by 親知らず (2022-08-27 07:57) 

paulo

弱毒性とは言え、ウイルスを体内に打ち込むのですからそれなりの副反応には我慢しましょう。
これで、もうコロナは風邪程度になりますよ。
by paulo (2022-08-27 08:55) 

itomaki

私は4回目だけモデルナにしたのだけど、全然、なんてことなかったです。2回目とか3回目ほど具合も悪くならなかったです。職場のみんなもそう言ってました。母は発熱で寝込んでしました。HOTCOOLさんはどうでしょうかね?
by itomaki (2022-08-27 15:59) 

HOTCOOL

pnさん

寝だめします( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2022-08-27 16:14) 

HOTCOOL

リュカさん

うん、読書。読書の残暑(笑)
by HOTCOOL (2022-08-27 16:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

読書はそんなに体力使わないよー
by HOTCOOL (2022-08-27 16:15) 

HOTCOOL

pauloさん

風邪程度になればそれにこしたことないですね。
by HOTCOOL (2022-08-27 16:17) 

HOTCOOL

itomakiさん

発熱したくないです。
なので、今日明日はゆっくりまったりします。
by HOTCOOL (2022-08-27 16:18) 

とし@黒猫

僕は 8月1日に済ませました。
年明けに5回目があるらしいですよ。
by とし@黒猫 (2022-08-27 21:41) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

5回目ですか。
いつまで続くんですかね。
by HOTCOOL (2022-08-28 04:59) 

tommy88

4回目は、腕の鈍痛が続きました。
左パンチが弱まったのです。
5回目以降は有料になるのでしょうか。

by tommy88 (2022-08-28 07:18) 

HOTCOOL

tommy88さん

2類から5類に変わると有料になるかもしれませんね。
by HOTCOOL (2022-08-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。