SSブログ

久々のAKIBA [お出かけ日記]

昨日は久しぶりに秋葉原に行って来ました。
自宅前のバス停から秋葉原行きが出ているので、小一時間で行けるのです。
向かった先は、ヨドバシカメラ。
IMG_2211.jpg
この7階に入っている、タワーレコードに奥さんの用事があったのです。用事とは元SMAP関連のブツを買うこと。今日18日、元SMAPの中居くんの誕生日なので、グッズを買うことで特典がもらえるとのこと。奥さんは、買い忘れていたキムタクのDVDを買って特典をゲット。
IMG_2213.jpg
そして、得点はコレ。
IMG_2215.jpg
レシートめいたものに、中居くんの誕生日を祝うメッセージが印字されています。
これが特典かい!っとツッコミたくなりますが、これがファンというものか。。。
SMAPファン、いやSMAPおばさん恐るべし・・・
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 12

pn

で、自分はカメラ見てきた?
by pn (2022-08-18 06:19) 

リュカ

SMAPは人気があるのですねー^^
by リュカ (2022-08-18 07:41) 

親知らず

社長って中居君の事?あの子達とは?
ファンじゃないと分からない事ばかり・・・。
by 親知らず (2022-08-18 07:55) 

paulo

ご夫婦で歌手の趣味にかなりの差がありますね!
by paulo (2022-08-18 08:40) 

mutumin

えっ!これだけ?ファンとはおそるべし!
by mutumin (2022-08-18 09:11) 

HOTCOOL

pnさん

見る暇なかった・・・
by HOTCOOL (2022-08-19 04:06) 

HOTCOOL

リュカさん

奥さん、北は札幌ドーム公演、南は福岡ドーム公演まで追っかけてました・・・
by HOTCOOL (2022-08-19 04:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

社長・・・中居くん
あの子たち・・・その他のメンバー
ですね。
by HOTCOOL (2022-08-19 04:08) 

HOTCOOL

pauloさん

まったく違います。

by HOTCOOL (2022-08-19 04:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

呆れますわ(笑)
by HOTCOOL (2022-08-19 04:09) 

tommy88

妻は、姉妹でチューリップの追っかけでした。
途中から野獣の追っかけに変わったようですが。
ふっふっふ、姉妹でね。

by tommy88 (2022-08-21 06:01) 

HOTCOOL

tommy88さん

野獣ですか、姉妹で。まさか、ドンブリしたんじゃ・・・
by HOTCOOL (2022-08-21 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。