SSブログ

8月のテレワーク [ギョーム]

今日は久しぶりにテレワーク。
こんなに感染者が多くても電車は満員。
日中もそれなりの人出。休日なんて結構な人出です。
もう庶民はwithコロナというより、コロナ諦めモード。
医療現場で働く方々については他人事なのかな。
こういったとき、リーダーシップをとるのは国のトップだけど、なんのメッセージも出さないなんて寂しいよね。
さーテレワークをゆるゆると頑張りましょうかね。
それじゃ
タグ:テレワーク
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 14

mutumin

エアコンのあるお部屋でゆっくり涼しく仕事してください。
by mutumin (2022-08-04 04:33) 

pn

もうただの風邪にしないと医療従事者の方々が死にますよね。
by pn (2022-08-04 06:17) 

親知らず

救急隊の方々も感染して救急車のやりくりが大変だと消防署の方が言ってました。
機械の修理もメーカーの社員さんから感染者が出て、修理を依頼してもなかなか来てもらえません。
こういう事も第6波まではありませんでした。
by 親知らず (2022-08-04 07:54) 

paulo

病名を『コロナ風邪』と変えるべきでしょうね。
でも、死亡者も100人/日を超え出したのが心配です。
by paulo (2022-08-04 09:07) 

リュカ

もういつかかってもおかしくないわ〜って
今まで以上に思っちゃってますよ。でも医療従事者さんに迷惑かけたくないーーー
by リュカ (2022-08-04 09:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日は比較的涼しかったので、窓を開けて換気を良くして仕事しました。
by HOTCOOL (2022-08-04 16:35) 

HOTCOOL

pnさん

政治家や専門家は学習能力がないし、全部現場に丸投げだよね。
by HOTCOOL (2022-08-04 16:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

早く考え方を見直さないと日本が停まってしまいますよ。
by HOTCOOL (2022-08-04 16:36) 

HOTCOOL

pauloさん

コロナ風邪、いいですね。
死亡者が増えだしましたか・・・
by HOTCOOL (2022-08-04 16:37) 

HOTCOOL

リュカさん

自分ができる最上の感染対策を実施しましょうね。それで、感染したらしょうないわ。
by HOTCOOL (2022-08-04 16:38) 

とし@黒猫

毎日がテレワークで、辞めるまで、
出社shての勤務はなさそう。
会社もオフィスフロアの縮小を断行、
出社しても、自分の席がありません。
by とし@黒猫 (2022-08-04 17:09) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

羨ましい限りです。
ただし、ウチは現業部隊がいる業界なので完全テレワークは無理ですわ。
by HOTCOOL (2022-08-05 03:25) 

tommy88

午前9時でも満員の総武線快速に驚いています。
ラッシュ時は怖くて、ホームに残塁。
24時間戦いますだったんだけど、気持ちは萎えています。
暑さのせいとしているけれど、加齢でしかないでしょうね。

by tommy88 (2022-08-09 10:51) 

HOTCOOL

tommy88さん

働き方改革はどこえやら・・・
by HOTCOOL (2022-08-10 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。