SSブログ

インディゴサマー [お買い物日記]

KITTE丸の内3階にある「CONFECT]でシャツを衝動買いしてしまいました。
リネン素材の”インディゴストライプ スリーピングシャツ”。
IMG_2109.jpg
IMG_2111.jpg
やや小ぶりな衿と腰には使い勝手の良いパッチポケットが配置されています。
異なる濃淡を持つインディゴの先染め糸でストライプ柄にしてあるところがお洒落かな。色の抜け感があって、ヴィンテージの様な雰囲気も楽しめます。リネンなので通気性があるので涼しいですね。
ちなみに「CONFECT]のモデルさんが着こなすとこんな感じ。
15.jpg
モデルさんには到底かなわないので、HCくんは「UNITED ARROWS green label relaxing」のパンツを合わせました。こちらは、ポリエステル素材なので、シャツとサラッと合わせたスタイリングがいい感じ(^.^)
IMG_2113.jpg
今年62歳だけどお洒落は続くのだ( ^^) _U~~
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 14

paulo

インディゴブルーが爽やかです!
奥様に妬かれるオシャレが最高ですね。
by paulo (2022-07-18 04:56) 

mutumin

HOTCOOLさん、センスいいよね!
by mutumin (2022-07-18 05:43) 

pn

スリーピングっていうからパジャマか何かかと思った(^_^;)
by pn (2022-07-18 06:05) 

リュカ

素敵な色ですね^^
さっそうと着こなして下さい♪
by リュカ (2022-07-18 08:22) 

親知らず

いやん、モデルじゃなくて自分で着て見せてよー。きっと似合うよ。
by 親知らず (2022-07-18 09:32) 

とし@黒猫

自己暗示でモデルさんに慣れば・・・
by とし@黒猫 (2022-07-18 14:49) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます。
奥さんには内緒で買ってしまった^^;
by HOTCOOL (2022-07-18 18:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます。お洒落は好きなのです^^
by HOTCOOL (2022-07-18 18:16) 

HOTCOOL

pnさん

夏のパジャマはステテコにTシャツです(#^.^#)
by HOTCOOL (2022-07-18 18:17) 

HOTCOOL

リュカさん

了解しました!
by HOTCOOL (2022-07-18 18:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

はい、似合ってます(笑)
by HOTCOOL (2022-07-18 18:18) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

今度自己暗示をかけてみます・・・
by HOTCOOL (2022-07-18 18:19) 

tommy88

あらら
HOTCOOL さん 男前やんか
髭が似合うのはカッコいい印

by tommy88 (2022-07-24 10:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

いやいやこれは私ではありません。
ブランドのモデルさんです(^-^;
by HOTCOOL (2022-07-25 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。