SSブログ

参院選な日曜日 [雑記ブログ]

今日は参議院選挙。
これから、じっくり検討して投票に行く予定。
20歳で選挙権を得てから投票に行かなかったことはないのが自慢。
国民の一票の権利を行使しなくちゃね。
午後は空くんの定期健診。また、体重が増えてそう(^-^;
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

親知らず

今日は熱が出る事が分かっていたので、期日前投票に行ってました。
今日の外出はやっぱり無理だわー。
by 親知らず (2022-07-10 08:00) 

paulo

義務の履行が権利の主張より先ですから、
20歳からからはすごいですね!!
by paulo (2022-07-10 09:27) 

リュカ

空くん定期検診ですか^^
体重はどうだったかな。
あお&うみは体重が落ちてますーー
あおはもっと食べて貰わないとだ。
by リュカ (2022-07-10 14:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

期日前投票の経験がありません。一度やってみたいと思っています。
by HOTCOOL (2022-07-10 17:47) 

HOTCOOL

pauloさん

投票率が80%を超えると、この国も変わるでしょうね。
by HOTCOOL (2022-07-10 17:48) 

HOTCOOL

リュカさん

6.34㎏で前月より100g減でした(^-^;
by HOTCOOL (2022-07-10 17:50) 

pn

神奈川はやっぱ三原じゅん子が強かった(^_^;)
by pn (2022-07-10 20:33) 

HOTCOOL

pnさん

セクシーナイトは強いね^^;
by HOTCOOL (2022-07-11 04:03) 

tommy88

期日前投票に行きました。
お馬鹿さんや、お邪魔虫が立候補しているので困ります。
そういう党首が詭弁タラタラで耳障りでした。
故 安倍晋三氏に合掌。

by tommy88 (2022-07-14 21:26) 

HOTCOOL

tommy88さん

国葬だって。
また色々言う方が出てきそうですね。
by HOTCOOL (2022-07-15 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。