SSブログ

【Disney+】デアデビル [Disney+]

Disney+で「デアデビル」を鑑賞。
4c77f08389d47612.jpg
何やらNetflixで配信されていたマーベルドラマシリーズ6作品「デアデビル」「ジェシカ・ジョーンズ」「ルーク・ケイジ」「アイアン・フィスト」「ザ・ディフェンダーズ」「パニッシャー」がDisney+にトレードされ、6月24日から配信されています。
マーベルスタジオはディズニーが買収したから、これも当然かもね。まーHCくんはNetflixもDisney+も加入しているからトレードそのものの影響はありませぬ( ^^) _U~~
そんな中「デアデビル」っていうクレジットに食いついたHCくん。懐かしくなって、2003年に製作された本作を観返しました。
「デアデビル」を演じるのは、ベン・アフレック。昼は弁護士、夜は正義の復讐者として戦う盲目のヒーロー、デアデビルを好演しています。
今のマーベル作品と比べるとチープな出来ですが、それはそれで良かったですね。約20年前のヒーロー物ってこんな感じだったよなーと、ノスタルジックな想いにかられました。

nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 12

mutumin

20年前のヒーローって、なんか懐かしいよね。
by mutumin (2022-07-04 05:16) 

pn

2003年がそんな昔になってるって事がショックだよ(笑)
by pn (2022-07-04 06:15) 

親知らず

デアデビル=命知らず のヒーローかぁ。
アメリカ人が好きそう。
盲目なのにどうやって敵と闘うんだろう。
by 親知らず (2022-07-04 08:27) 

リュカ

20年前か〜
当時でもこういう映画は映像が斬新だったけど
今はもっと凄いですもんね(笑)
by リュカ (2022-07-04 08:52) 

paulo

『パニッシャー』しか知らない...
Disney+にも入ろうかな?
by paulo (2022-07-04 09:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

私にとって、仮面ライダー、ウルトラマン、ガメラは永遠のヒーローです。
by HOTCOOL (2022-07-05 03:53) 

HOTCOOL

pnさん

20年ふた昔ですよ。
by HOTCOOL (2022-07-05 03:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

そこは特別な能力が備わるんですよ。
by HOTCOOL (2022-07-05 03:55) 

HOTCOOL

リュカさん

今の映像技術には遠く及びませんが、当時としては斬新な映像だったんでしょうね。
by HOTCOOL (2022-07-05 03:56) 

HOTCOOL

pauloさん

伯父貴の好きなコンテンツがいっぱいですので、加入をお勧めいたします。
by HOTCOOL (2022-07-05 03:56) 

tommy88

これは私も見ました。
ベンくんですからね。
こういう正義物は十分許容範囲にあります。
緒形拳演じる梅安が好きですから。

by tommy88 (2022-07-14 22:11) 

HOTCOOL

tommy88さん

マーベルにしてはチープだったけど面白かったです。
by HOTCOOL (2022-07-15 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。