SSブログ

だいぶ良くなりました

昨日のブログ記事に対して励ましのコメントをいただきありがとうございました。
テレワークの日も含めてゆっくりしていたので、痛みも引いてきました。
今日もゆっくりして、明日会社に行く準備をします。
昨日は自宅近所の焼き鳥屋さんで、奥さんが焼き鳥をテイクアウト。
IMG_2008.jpg
缶ビール1本だけ飲ませていただきましたわ(笑)
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

mutumin

養生!養生!
by mutumin (2022-06-19 05:43) 

親知らず

焼き鳥にビールは最強のコンビだね。
少しずつ動いて、痛くなくなったら暑いけどブラHCかな?
by 親知らず (2022-06-19 08:57) 

paulo

焼き鳥で冷えたビールか!いいなぁ〜!
でも、打身にアルコールは良くないよ。

by paulo (2022-06-19 08:58) 

pn

飲んでる場合じゃ無かろうに(笑)
by pn (2022-06-19 09:01) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、養生した^^
by HOTCOOL (2022-06-19 16:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

暑い中でもブラHCです!
by HOTCOOL (2022-06-19 16:06) 

HOTCOOL

pauloさん

1本でやめました。
今日は完全休肝日です。
by HOTCOOL (2022-06-19 16:09) 

HOTCOOL

pnさん

だって飲みたかったんだもん(苦笑)
by HOTCOOL (2022-06-19 16:09) 

itomaki

大丈夫ですか?無理をせずによく治してください。
私も足が上がらなくて、よくつまずくし、怪我をしても治りが悪くて(笑)
by itomaki (2022-06-19 22:26) 

HOTCOOL

itomakiさん

ありがとうございます。
これも加齢現象のひとつでしょうかね・・・
by HOTCOOL (2022-06-20 04:06) 

tommy88

励ませなくて御免なさい。
(後付けですが)ファイト!
新宿御苑駅からすぐの所に「晴京」という焼き鳥屋があります。
コロナ前までは通っていました。
まずはランチで試してみてください。

by tommy88 (2022-06-22 06:25) 

HOTCOOL

tommy88さん

いえいえ、tommy88さんのコメントが励ましです。
「晴京」メモっておきます!
by HOTCOOL (2022-06-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。