SSブログ

すってんころりん [雑記ブログ]

15日。
駅のホームで転んで、左臀部を床に強く打ちつけ、その際右足の膝付近を捻ったのか、打ったのか痛めてしまいました。
16日はそのまま会社に行きましたが、17日の朝、まだ少し痛みが残っていたので、昨日のブログでも書いたようにテレワークにしました。
今今の状態はお尻の痛みはほぼ引いたけど、右足はまだ少し痛みが残っています。打ち身だと思うので、湿布して今日明日もゆっくりする予定。
お酒が入っていたとはいえ、最近よくつまづく・・・
歳を感じる今日この頃です。
<門司港シリーズ:九州鉄道記念会館にて>
P4230110.JPG

nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 16

mutumin

確かに年を取るとつまずきますね。昨日も畑で躓いて転びました。土だから何ともないけど・・・
by mutumin (2022-06-18 05:28) 

pn

とりあえず線路に落ちなかった事を幸運と思いましょう、お大事にねー。
by pn (2022-06-18 06:11) 

親知らず

↑ ホントホント!線路に落ちたら大変だったわ。
湿布してお大事に!
私もロッカールームのこあがりにつま先をぶつけました。
つま先は痛いわー。
by 親知らず (2022-06-18 08:06) 

たくや

何気ない動きが大惨事になりますのでお互い注意しましょうね
by たくや (2022-06-18 08:27) 

paulo

テレワークが多くなっても歩いて鍛えましょう。

by paulo (2022-06-18 09:30) 

とし@黒猫

お大事に。
by とし@黒猫 (2022-06-18 11:05) 

リュカ

駅のホームで!(@@
ほんっと線路に落ちなくて良かったです。
お大事にしてください^^
by リュカ (2022-06-18 11:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

躓くことが多くなりましたよね。。。
by HOTCOOL (2022-06-19 03:51) 

HOTCOOL

pnさん

不幸中の幸いだったかな。。。
by HOTCOOL (2022-06-19 03:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

ホームの端を歩いていたらやばかったかも(^-^;
by HOTCOOL (2022-06-19 03:52) 

HOTCOOL

たくやさん

そうなんですよ。お互い気をつけましょう。
by HOTCOOL (2022-06-19 03:52) 

HOTCOOL

pauloさん

はい。ご忠告しかと受け止めます。
by HOTCOOL (2022-06-19 03:53) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

はい。ありがとうございます。
by HOTCOOL (2022-06-19 03:53) 

HOTCOOL

リュカさん

はい。今後は気をつけます。
by HOTCOOL (2022-06-19 03:54) 

tommy88

加齢とともに下半身を鍛えなくちゃと思っています。
下半身を鍛える、大事なことです。
薬を飲んで頑張ってますよ。
あれ? SAVAS は薬じゃないか。
転倒 → 寝込み → 衰弱、このルートを回避しましょう。
下半身を鍛える、これぞ男の、我々の今後の課題です!


by tommy88 (2022-06-22 06:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

下ネタありがとうございます!
下半身のモロモロ鍛えます!
by HOTCOOL (2022-06-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。