SSブログ

【美食漫遊記】Italian Kitchen VANSAN 西葛西店@西葛西 [美食漫遊記]

地元西葛西のイタ飯(死語か)、「Italian Kitchen VANSAN 西葛西店」に久々訪問。
IMG_0060.JPG
お店は開放感があり、地元のマダムたちに人気です。
IMG_0058.JPG
ベーコンが吊るしてあります。ベーコン好きにはたまりませんわ(^.^)
IMG_0059.JPG
ウチのマダムとワインで乾杯。
IMG_0052.JPG
ランチセットの最初は、”前菜3種プレート”。
IMG_0053.JPG
メインはパスタ。お店の名物”悪魔パスタ”。
IMG_0054.JPG
”悪魔パスタ”は、トマトとニンニク・唐辛子を使った旨辛の一皿。1HOT・2HOT・3HOTと辛さを選べるので、2HOTにしましたよ。
IMG_0055.JPG
麺ドリフト!!
IMG_0057.JPG
生パスタなので、麺にトマト&ニンニクが絡んで美味しゅうございました。
開店当初に行ったときは、いまいちインパクトがなかったけど、お客さんもいっぱい入っていることから、味の向上があった感じがします。地元西葛西では貴重なイタ飯屋(死語よね)。コロナに負けず頑張って欲しいな。
ご馳走様!
nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

pn

吊るしてある肉系ってどうしてあんなに美味そうに見えるんだろう(笑)
by pn (2022-06-07 06:13) 

mutumin

このパスタとっても美味しそうです。近くにあるっていいですね!
by mutumin (2022-06-07 06:39) 

親知らず

どんなに老舗でも有名でも横浜中華街の聘珍楼も閉店しちゃったから、コロナに打ち勝つのは大変なんだなーと思いました。
小さな規模の方が強いのかもね。
by 親知らず (2022-06-07 08:00) 

リュカ

オシャレなお店が近所にあって良いなあ^^
うちの界隈何もない!!(笑)
じょ・・・ジョリーパスタならあるw
by リュカ (2022-06-07 09:04) 

paulo

良い雰囲気のお店ですね。
パスタの中の黒いのはナスですか?
ようやくコロナを乗り切ったら次は値上げ、ココで生き残れられたら本物ですね。
by paulo (2022-06-07 09:56) 

HOTCOOL

pnさん

野性的に見えるのかもね。
オイラも吊るされたい(笑)
by HOTCOOL (2022-06-08 05:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったよー
by HOTCOOL (2022-06-08 05:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

経費を最小限に抑えられるお店はコロナ禍では有利だったかもしれませんね。
by HOTCOOL (2022-06-08 05:18) 

HOTCOOL

リュカさん

美味しいラーメン屋さんがあるじゃない(^.^)
by HOTCOOL (2022-06-08 05:20) 

HOTCOOL

pauloさん

ナスです。
トマトソースには合いますよね^^
by HOTCOOL (2022-06-08 05:21) 

さる1号

ソースたっぷりで美味しそうだなぁ
3HOTは唐辛子が何本になるのかな

by さる1号 (2022-06-08 06:25) 

HOTCOOL

さる1号さん

HOT2じゃ、ちょっと物足りなかったです。
HOT3は唐辛子3から4本だと思うので今度挑戦してみます。
by HOTCOOL (2022-06-08 07:31) 

tommy88

明日お休みの妻と、かっぱ橋へ行きます。伊東で使う卸し器、ピーラーなどを買いに行きます。その帰りに、日本橋横山町の魚釜に行く予定です。札幌のラーメンラボQで外したから、汚名返上、名誉挽回、失敗なら「あのブログを書いた人が悪い」と人のせいにします。と思っていたら、イタ飯か、駐車場あるかなぁ、ぶらっと行ってみようかな。HOT3で行きますわ。

by tommy88 (2022-06-09 09:09) 

HOTCOOL

tommy88さん

魚釜のレポ宜しくお願いします!
by HOTCOOL (2022-06-12 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。