SSブログ

会社OB会 [雑記ブログ]

今日は会社のOB達との集まりに現役(シニア社員だけど)として参加します。
皆さん70歳オーバー。
25年ほど前、とある会社のプロジェクトに携わった大先輩であり仲間たち。彼らのおかげで成長できたし、今の自分があると思っています。
お年寄り連中なので(笑)、集合は12時でランチ会。昔話に花を咲かせましょうかね。
<伊東の想い出:三浦按針像>
P5020205.JPG


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

pn

25年前の大プロジェクトが気になる(笑)
by pn (2022-06-04 06:14) 

親知らず

もうそろそろ都内に出かけて複数の友人達とご飯食べても良いかなー?
一昨日、所属団体の会議で久しぶりに顔を合わせて話しただけで楽しかったよ。
by 親知らず (2022-06-04 08:00) 

mutumin

楽しんで来て下さい。
by mutumin (2022-06-04 08:50) 

HOTCOOL

pnさん

いつかご案内しますよ(^.^)
by HOTCOOL (2022-06-05 04:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

やっぱ対面は楽しいですよ(*^^)v
by HOTCOOL (2022-06-05 04:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

ワイン飲みすぎました(笑)
by HOTCOOL (2022-06-05 04:38) 

tommy88

あっ、あらら、漁港近くですね、写真。
株主優待券でライザップサラダを食べる吉野家の近くだ!
セカンドハウスに一人寂しく鍛錬ぞ。
まあ、決めたことはやるぞ、って勢い。
まだまだ先がお楽しみです。

by tommy88 (2022-06-05 09:12) 

HOTCOOL

tommy88さん

星野さんの真ん前です^^
by HOTCOOL (2022-06-05 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。