SSブログ

第89回日本ダービー [競馬]

今日は日本一の競馬の祭典「第89回日本ダービー」が東京競馬場で開催されます。
3歳馬7,522頭の頂点へ駆け上がるのは果たしてどの馬なのでしょうか。
今から、ちむどんどんしていますわ(^.^)
予想は今までと違う選択、視点で予想します。
はい、三連複BOX馬券です[わーい(嬉しい顔)]
3番アスクビクターモア(田辺)
7番オニャンコポン(菅原明)
12番ダノンベルーガ(川田)
13番ドウデュース(武豊)
15番ジオグリフ(福永)
18番イクイノックス(ルメール)
以上、6頭。分かる方は分かりますが、この6頭は皐月賞1着から6着までの馬。
皐月賞ではあまり差がなかったので、混戦日本ダービーもこの6頭が絡むと思います。いや、絡んで欲しい。
勝負勝負だ!!!!!!
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 6

pn

プラダリア複勝、なんかブラタモリっぽい(笑)
by pn (2022-05-29 07:47) 

HOTCOOL

pnさん

5着でしたね。久々に当たりました(^.^)
そして、今日はお疲れさまでした!楽しかったです!!

by HOTCOOL (2022-05-29 18:17) 

itomaki

今日は、お会いできて本当によかったです。いらしてくれて、ありがとうございました。男の人の着付けは超簡単ですからお父様の大島紬ぜひ着てほしいです。
by itomaki (2022-05-29 22:25) 

HOTCOOL

itomakiさん

こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
by HOTCOOL (2022-05-30 04:09) 

tommy88

札幌でもダービー盛り上がっていました。
ずっとススキノにいましたからね。
久々に朝帰りをした日曜日、不良外人バーで若者に混じって腰振って。
でぇーれぇ疲れて帰ったら、妻が起きたので朝市へGo!
怒られないようにイイ子のパパでした。


by tommy88 (2022-06-01 18:33) 

HOTCOOL

tommy88さん

悪さしたあとは、奥様孝行。わかりますわ(笑)
by HOTCOOL (2022-06-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。