SSブログ

【美食漫遊記】Beeat!!八重洲@東京八重洲 [美食漫遊記]

東京駅八重洲口正面にて展開されている「Beeat!!八重洲」に、春が訪れた頃行って来ました。
IMG_1616.JPG
コンセプトは「食の未来につながるものがたりの発信」。そのコンセプトに共感したパートナーが多数出店し、キッチンカーで食べ物や飲み物などを販売しています。会場はオープンスペース。規格外の野菜や植物工場生産の野菜、環境に配慮した容器の採用など、いわゆるSDGsにも積極的に取り組んでいます。
人との接触を避けるため、LINEに登録すればスマホからも注文できるんですよ(^.^)
注文したのは、”トルティーヤ・チップス””ちょい辛い枝豆””ソーセージ盛合せ”。
IMG_1605.JPG
全てビールのおつまみですが、ビール写すの忘れた(^-^;
IMG_1606.jpg
IMG_1609.jpg
IMG_1611.jpg
お腹に余裕があったので、”チーズたっぷりのピザ”を追加オーダー。
IMG_1613.JPG
奥さん共々お腹いっぱいになって、会場をあとにしました。ご馳走様!
IMG_1615.JPG
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 16

mutumin

こういうのは楽しいですね。
by mutumin (2022-05-10 05:40) 

pn

いや、ビール写さなくても飲んだと分かるチョイス(笑)
by pn (2022-05-10 06:30) 

親知らず

ここ良いよねー。駅近だしオープンエアで安心だし。
真冬と真夏は厳しいけど、今は気持ち良いだろうなぁ。
入っているお店は時々替わるのかな?
by 親知らず (2022-05-10 08:29) 

paulo

ソーセージと枝豆でビールなんて!いいなぁ〜。
by paulo (2022-05-10 10:20) 

リュカ

こんな楽しくて美味しそうなものが開催されているのですね!
あーあーあー飲みたいぃぃぃー!
by リュカ (2022-05-10 14:49) 

とし@黒猫

ここ、できたのは知っているのですが、東京駅で降りる機会が
少ないんですよねえ。
by とし@黒猫 (2022-05-10 18:40) 

獏

うううう どれも美味そう~♫
by (2022-05-10 20:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったよー
by HOTCOOL (2022-05-11 08:17) 

HOTCOOL

pnさん

やっぱり分かっちゃうよねー
by HOTCOOL (2022-05-11 08:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

今の時期は一番良いかも。
BBQも出来るそうなので、みんなでワイワイやりたいな^^
by HOTCOOL (2022-05-11 08:18) 

HOTCOOL

pauloさん

ビアガーデンの雰囲気ですよー
by HOTCOOL (2022-05-11 08:19) 

HOTCOOL

リュカさん

ジョッキで飲めないのが若干不満(笑)
by HOTCOOL (2022-05-11 08:20) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

降りる機会があれば是非寄ってみてくださいね。
by HOTCOOL (2022-05-11 08:20) 

HOTCOOL

獏さん

美味しいよー♪
by HOTCOOL (2022-05-11 08:21) 

tommy88

食うために東京に帰る。
そういう生活を始めるんだ。

by tommy88 (2022-05-15 08:25) 

HOTCOOL

tommy88さん

憧れます。
そういう生活。
by HOTCOOL (2022-05-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。