SSブログ

5月4日と5日そして今日 [雑記ブログ]

10連休も今日を入れてあと3日。
休みに限って一日が過ぎるのが早いと感じるのはHCくんだけかしらん・・・
さて、4日から今日までの出来事・予定を記録しておきます。
4日は旅行から帰った次の日だったので、自宅でゆっくり過ごしました。ただし、連休中は1日10,000歩歩くことを目標としているので、ウォーキングだけは続けています。
昨日5日は映画鑑賞。マーベル作品「ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス」を観てきましたよ。
522fdaa16ddfbe81.jpg
”マルチバース”の世界観は「エンドゲーム」から引き継がれていますが、これからのアベンジャーズはどうなっていくのかな。そもそも、新生アベンジャースは結成されるのか?興味がつきません。
そして今日。
免許の更新に行ってきます。
ガチガチの優良ドライバー[わーい(嬉しい顔)]そりゃ、当然さ。だって、運転してないもん(笑)
IMG_1950.jpg
免許証は身分証明でしか使ってないなー
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

pn

いや、多分みんなが思うと思うよ休日時間の速さ(笑)
by pn (2022-05-06 06:27) 

リュカ

仕事行きたくないーって言いながら
今日は相方くんは仕事に行きました(笑)
ほんっと連休ってあっという間に過ぎていきますねw
わたしもなんか、ゴハンを作って日々が過ぎていった気がする(笑)
by リュカ (2022-05-06 07:08) 

親知らず

昨日も仕事したから連休は2日間しか無かった。┐('~`;)┌
ペーパードライバーは優良ドライバー。運転しないのにドライバー?
私も運転しないから身分証明書として使ってます。
by 親知らず (2022-05-06 07:57) 

paulo

ココも5日から『ドクター・ストレンジ』が始まったけど私たちはこの日曜日に観に行きます。
連休の過ごし方?20年近くも連休の私に聞いてください(笑)
by paulo (2022-05-06 08:21) 

tommy88

独逸人化している長女も運転免許証は身分証明書です。
免許の書き換えには必ず帰ってきます。
3か月の調査研究の仕事ももうすぐ終わります。
明日は中野のアパートを引き払うので、ボクは運転手。
帰国前の6日間を共に過ごします。
涙の多いお父さんを演じます。

by tommy88 (2022-05-06 08:31) 

mutumin

免許証の使い方は皆それぞれ。。。
へたでも運転してる私のような者もいる。
by mutumin (2022-05-06 09:15) 

HOTCOOL

pnさん

ですよねー
by HOTCOOL (2022-05-06 19:02) 

HOTCOOL

リュカさん

相方様はお仕事だったんですね。お疲れ様でございます。
私も月曜日の朝が怖いです。
by HOTCOOL (2022-05-06 19:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

マイナンバーカード作ろうかなー
by HOTCOOL (2022-05-06 19:06) 

HOTCOOL

pauloさん

Disney+のマーベルドラマ「ワンダヴィジョン」と微妙にリンクしているので、話の脈絡が微妙かもしれません。
けど、面白かったですよ。
by HOTCOOL (2022-05-06 19:08) 

HOTCOOL

tommy88さん

6日間は娘さん孝行ですね。
by HOTCOOL (2022-05-06 19:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

身分証明書代わりにしている方が多いよね。
by HOTCOOL (2022-05-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。