SSブログ

【Disney+】トイストーリー3 [映画鑑賞]

Disney+で「トイストーリー3」を鑑賞。
b50a9bbbef8f999c.jpg
「トイストーリー3」はシリーズで一番面白い!最高!チョー感激!などの声を多く聞いていたので、かなり自分自身のハードルを上げて観ましたよ。
結果・・・うん、シリーズ最高傑作[exclamation][わーい(嬉しい顔)][exclamation]
シリーズ1作目から15年経過していますが、技術面のみならず、ストーリーが確実に深化していますね。
これまでは、クスっとした笑いと冒険が主なテーマでしたが、本作では”別れ”というヘビーな要素も加えられています。
よって、3部作を締めくくるにふさわしい壮大にして切迫したクライマックスと、そのあとに涙なしでは観られないエンディングが待っていて、構成の素晴らしさを感じた作品でした。
子供の心を忘れかけたHCくん。心を揺さぶられましたわ(^.^)
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 10

mutumin

心を揺さぶられるって、素敵な映画だとわかります。
by mutumin (2022-04-25 05:38) 

pn

親戚の子にあげちゃうんだっけ?
子供の頃おもちゃあまり買ってもらえなかったからなぁ、まあ大事に使わなかった俺が悪いが(^_^;)
by pn (2022-04-25 06:14) 

リュカ

でしょー!でしょー!良かったでしょー!
もう号泣だもん!!
by リュカ (2022-04-25 07:35) 

親知らず

親子で号泣しました。涙が止まりませんでしたよ。
その後、持って来るのを忘れた次女の玩具を取りに前の家に忍び込みました。
そこでまた親子で泣きました。
by 親知らず (2022-04-25 08:04) 

paulo

皆さんのコメントまで含めて高評価も珍しいですね。
でも、映画で泣かされるのは..つらいなぁ〜。
by paulo (2022-04-25 09:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

素敵な映画でした。
by HOTCOOL (2022-04-26 13:42) 

HOTCOOL

pnさん

子供の頃は扱いがザツですからね。壊しちゃうのもわかりますよ。
by HOTCOOL (2022-04-26 13:43) 

HOTCOOL

リュカさん

久々にウルウルしました。
by HOTCOOL (2022-04-26 13:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

おおー自分たちと重なる部分があったんですね。
それは感慨深いな。
by HOTCOOL (2022-04-26 13:45) 

HOTCOOL

pauloさん

映画館で涙を流すのもいいもんですよ。
by HOTCOOL (2022-04-26 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。