SSブログ

出張三日目 [出張物語]

昨日の昼過ぎ、福岡入り。
夕方、ホテル近くの博多ラーメン屋さんで夕食をとりました。
*ラーメンレポは後日。
疲れていたので、ファミマでスイーツを買って食べました。甘いものはあまり食べませんが、体が欲していたのよ。
ファミマのザッハトルテ。
66516AE8-58FD-40A1-9B03-10CF8545B842.jpeg
美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]
昨日は休肝日にして、早めに就寝。
今日は九州支店のイベントに出席。また、スピーチしなくちゃならないけど、頑張ってきますわ。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 5

親知らず

スイーツ買うなんて珍しいね。余程お疲れなのねー。
ラーメンレポは詳しく書くのに、スイーツは「美味いしゅうございました」の1行だけ。
その雑な扱いに笑いました~。
by 親知らず (2022-04-22 07:59) 

リュカ

ラーメンって単語で、ラーメンスイッチ入っちゃいました。
今日のお昼はラーメンにしようかな。
お仕事頑張ってきて下さい〜!
by リュカ (2022-04-22 08:58) 

paulo

今日も二次会もあるんでしょう?
帰りは新幹線で寝るだけだからって飲みすぎないでね(笑)
by paulo (2022-04-22 09:13) 

pn

そして今晩も呑むと(^_^;)
by pn (2022-04-22 16:49) 

mutumin

スイーツ食べたいというのはかなり疲れていたんですね。
by mutumin (2022-04-23 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。