SSブログ

出張2日目 [出張物語]

昨日、イベント後の懇親会でいささか飲み過ぎました。二次会まで行くんだもんな。二次会なんて久しぶり。クラブのお姉さんの香水の香りが刺激的でしたわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
朝起きたら腹ペコ。ホテルに併設している、松屋で朝ごはん。
5AF11FBB-48E8-4DFA-B9E7-A134A52DB10F.jpeg
広島駅に向かう途中、マンホールを撮影。
E3DD80AA-6C6E-46D1-AB24-141B016D6EE8.jpeg
これから、芸備線に乗って国盗りの旅へでかけ、そのあと博多に向かうのだ。
FCEC83DD-5D5C-4FE8-A831-38756EB936B5.jpeg
車両のKISS♡
B6E6D97C-4B05-47AE-A238-BA15CF79ED81.jpeg
タグ:広島
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 6

親知らず

綺麗なお姉さんの香水ねぇ。そりゃ楽しかったでしょう。(笑)
by 親知らず (2022-04-21 07:53) 

paulo

二次会かぁ!いいなぁ〜!しかも、お姉さん付き!
日本に行きたい!
by paulo (2022-04-21 09:21) 

とし@黒猫

2次会、って、懐かしい言葉です。
1次会すら行ってないので・・・
by とし@黒猫 (2022-04-21 11:06) 

リュカ

お姉さんの刺激的な匂い。
うっとりかしら?^^
車両の鱚、まちがい、kiss可愛い!
by リュカ (2022-04-21 12:49) 

pn

起きたらおねーさんが隣で寝てたんでしょ?(笑)
by pn (2022-04-21 21:26) 

mutumin

お姉さんの匂い懐かしかったのね。(笑)
by mutumin (2022-04-22 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。