SSブログ

広島・福岡出張 [出張物語]

今日から3泊4日で広島~福岡出張。
今日は新幹線で広島に移動。約4時間の旅(旅ではないが)。広島は空路を使ってもそんなに変わらないのよ。ウチは東京駅まで40分あれば行けるから、陸路のほうが便利なのだ。
広島にある支店のイベントに参加して、10分くらいの挨拶をしなければならないけど、原稿の下読みを全くやっていない。新幹線で目をとおしますわ。
イベント終了後に懇親会。着座での宴会らしいけど、お酒が入れば乱れそうで怖い(笑)
明日は広島から博多まで移動。その際、ちょっと寄り道して、久しぶりに「ケータイ国盗り合戦」で3国ゲットする予定です。
明日以降はiPadで記事投稿予定。多分、短めの記事になるけどご了承くださいませ。
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 5

親知らず

新幹線の方が落ち着いて原稿に目を通せるから良いね。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2022-04-20 07:20) 

pn

お?予約投稿じゃないんだね?宴会の写真撮ってその記事かな(笑)
by pn (2022-04-20 07:45) 

mutumin

久しぶりの長い出張ですね。お気を付けて!
by mutumin (2022-04-20 08:16) 

リュカ

広島&福岡ですか!
お仕事とはいえ羨ましい♪
美味しいもの食べられますように!
by リュカ (2022-04-20 08:27) 

paulo

今は広島まで4時間で行けちゃうのね。
いくら原稿があっても人前で10分も喋るって、俺にはできないなぁ〜。
by paulo (2022-04-20 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。