SSブログ

3月の有休休暇(2回目) [雑記ブログ]

今日は今月2回目の有給休暇。
先日もブログで書きましたが、会社的にこの一年色々あったし、4月から自分の身分も変わるので、嫁さんとご苦労さんランチしてきます。
今年度もあと一週間。美味しいもの食べて、残り一週間頑張るのだ[わーい(嬉しい顔)]
それじゃ
タグ:有給休暇
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

pn

まだ毎日サンデー社には入らないの?
by pn (2022-03-24 06:09) 

mutumin

いいですね!
by mutumin (2022-03-24 06:47) 

親知らず

終身雇用って、今は少なくなったのかな?
ずっと同じ会社で働いて来たのは凄いと思います。
お疲れ様ー。
by 親知らず (2022-03-24 07:57) 

paulo

4月からも身分が変わってもまだお勤めがあるということですよね?
たとえ会社と関わるとしても、友達は多い方がいいと思いますので、どういうグループに関わるかを考えたらいいと思います。
by paulo (2022-03-24 08:38) 

HOTCOOL

pnさん

あと三年は頑張ろうかと思ってます。
by HOTCOOL (2022-03-24 18:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

いいっしょ!
by HOTCOOL (2022-03-24 18:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

日本の企業はまだ終身雇用が多いと思いますよ。
by HOTCOOL (2022-03-24 18:08) 

HOTCOOL

pauloさん

友達が少ないので、今後増やしていきたいと思います。
by HOTCOOL (2022-03-24 18:09) 

リュカ

美味しいもの満喫しましたか?
by リュカ (2022-03-24 21:28) 

HOTCOOL

リュカさん

イタリアンを食べました。美味しかったよ。今度、ブログアップしますね♪
by HOTCOOL (2022-03-25 03:42) 

まほ

ご苦労さんランチを奥さまと・・・いいですね~!
by まほ (2022-04-03 14:36) 

HOTCOOL

まほさん

美味しいイタリアンをいただきました!
by HOTCOOL (2022-04-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。