SSブログ

三連休中日 [雑記ブログ]

今日は三連休の中日。
毎年行っている門前仲町の桜スポットに、PEN-F持って嫁と行く予定。
門仲の緑道から墨田川に出て日本橋界隈に行こうかな。まールートはその場任せ気分でね♪

先日、親知らずさんのブログに「親知らずさんとLINE友達になりたいなー」とコメント入れたら、LINEのQRコードがメールで送られてきました。
そして、無事LINE友達になりましたよ[わーい(嬉しい顔)]
早速、スタンプの交換合戦。
IMG_1677.PNG
さすが、親知らずさん。フレディー・マーキュリーのスタンプでしたわ( ^^) _U~~
親知らずさん、今後ともLINEでも宜しくお願いいたします。
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

mutumin

3連休という言葉だけで、ワクワク感ってありますね。
私は家にいるだけで、何か仕事に関する事をしてしまうから、非日常に入りたいと思ってしまう。
by mutumin (2022-03-20 06:42) 

親知らず

おほほ。
ブログでは誰も付いて来れないロックのディープなお話しましょうね。
by 親知らず (2022-03-20 08:44) 

pn

アラレちゃんってトコがまた何とも(≧▽≦)
by pn (2022-03-20 09:12) 

paulo

私がココに赴任した時はKDDの国際電話で1分1万円ぐらいで日本と話していた。今はラインで何時間話してもただ!
ラインっていいよね。
by paulo (2022-03-20 09:12) 

とし@黒猫

そうか、世間一般も3連休なんだ!
自分は金曜月曜休みの週3日勤務なので、月曜は散歩に出ても空いてるから重宝してますが、祝日だったら混むなあ・・・
by とし@黒猫 (2022-03-20 13:27) 

まほ

桜、まだ早かったかな?
で、私ともLINE友達になってもらえますぅ?
by まほ (2022-03-20 14:34) 

HOTCOOL

mutuminさん

365連休がいいなー(笑)
by HOTCOOL (2022-03-20 17:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

先日、ロッキングオン創刊メンバーの一人松村雄策氏が亡くなりました。ロッキングオンは愛読書だったので、とても寂しかったです。ロックのみならず、ロックにまつわるサイド話もしたいなー

by HOTCOOL (2022-03-20 17:53) 

HOTCOOL

pnさん

画面には映ってないけど、ルパン三世もあるのよ^^
by HOTCOOL (2022-03-20 17:54) 

HOTCOOL

pauloさん

pauloさんとLINE友達になるにはどうすれば良いのだろう?
by HOTCOOL (2022-03-20 18:11) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

理想的な一週間(笑)
by HOTCOOL (2022-03-20 18:12) 

HOTCOOL

まほさん

ちょっと早かったですね。
LINE友達OKです。
親知らずさんのようにQRコード送ってください。
by HOTCOOL (2022-03-20 18:13) 

リュカ

個性的なスタンプ^^
by リュカ (2022-03-20 20:24) 

HOTCOOL

リュカさん

スタンプってその方の個性が出ますよね。
by HOTCOOL (2022-03-21 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。