SSブログ

久しぶりのテレワーク [ギョーム]

今日は久しぶりのテレワーク。何か月ぶりかしらん?
当初今日の午後、業界団体の会議に出席する予定でしたが、オンライン会議に変更になったため、自宅からの出席することにしました。
会社の自席で出席すると外野がうるさいからね( 一一)
午前中は軽~く流して(笑)、午後はZoom参加して頑張りますわ。
それじゃ
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

pn

テレワーク少ないよね(^_^;)
by pn (2022-03-11 06:25) 

mutumin

今日はゆったり仕事出来ますね。
by mutumin (2022-03-11 06:50) 

親知らず

最近zoom会議用のバックに使う写真が欲しいと思うようになりました。
海が見える大きな窓があるお部屋とか。(笑)
無印良品でバックに使ってねという写真もDL出来るけど、使ってみると違和感が・・・。
普通にバックをボカす人も多いけど、あの設定どうするんだろうなぁ。
by 親知らず (2022-03-11 08:13) 

リュカ

お仕事頑張って下さい〜
コチラは今日は散歩がてらニャンズのカリカリ買いに行ってきます〜
by リュカ (2022-03-11 09:06) 

paulo

背景は家出なくてもよければ、ブラHCで撮った写真を使ってみては?
不謹慎かしら?
by paulo (2022-03-11 09:38) 

HOTCOOL

pnさん

来年度から身分が変わるので週一回は取得しようかと思っています。
by HOTCOOL (2022-03-11 17:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゆったりし過ぎました(笑)
by HOTCOOL (2022-03-11 17:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

カメラのマークを右クリックしたら設定が出てきたと思うんですけど・・・
やったことが無いのよね。
by HOTCOOL (2022-03-11 17:15) 

HOTCOOL

リュカさん

ユルユルと頑張りました!
by HOTCOOL (2022-03-11 17:15) 

HOTCOOL

pauloさん

自宅が映る分は別に構いません。家族が映るのはちょっとね・・・
by HOTCOOL (2022-03-11 17:16) 

まほ

奥さまはともかく、空くんが写ると和むと思いますけどね(笑)
by まほ (2022-03-13 18:22) 

HOTCOOL

まほさん

なごむけどふざけていると思われるかもね。
by HOTCOOL (2022-03-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。