SSブログ

宴を終えて [ギョーム]

24日25日と所属する部署が主体となった行事でした。
正月休み明けから準備をはじめ、コロナ禍もあり途中段取りが変更になったりと、慌ただしい2ヶ月でした。
社の役職員のみならず、外部からもくるからね。気を使ったよ。
ただ、概ね高評価でやって良かったと思っています。反省点、改善点は来年に活かしましょう。
この行事が終わったことで、ある意味今年度のギョームはほぼ終了(笑)
3月にはリーマン生活40年の節目を迎えます。
それに関しても色々あるので、後日報告したいと思います。
疲労がたまっているので、今日明日はゆっくりしますわ(^.^)

タグ: ギョーム
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 10

mutumin

お疲れさまでした。体休めて下さい。
by mutumin (2022-02-26 05:07) 

pn

HOTCOOLさんのトコはクソでかい会社だからなんかやるとなると段取り洒落にならんだろうねぇ。
40周年、いよいよラーメン屋ですか(笑)
by pn (2022-02-26 06:09) 

親知らず

コロナ禍の宴は大変だったでしょう。
お疲れさまでした。
by 親知らず (2022-02-26 07:55) 

paulo

第二の人生の設計を具体化する時期ってことですか?
by paulo (2022-02-26 10:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

ぐっすり昼寝しました(笑)
by HOTCOOL (2022-02-26 18:20) 

HOTCOOL

pnさん

共同経営する?(笑)
by HOTCOOL (2022-02-26 18:22) 

HOTCOOL

親知らずさん

段取り8分で頑張りました!
by HOTCOOL (2022-02-26 18:23) 

HOTCOOL

pauloさん

1.5の人生ってところかな。
by HOTCOOL (2022-02-26 18:24) 

まほ

ゆーっくりお休みになれましたか?
2月で、今年度業務終わりなんて、ずっと濃いギョームだったのね。
by まほ (2022-02-26 18:49) 

HOTCOOL

まほさん

3月は大人しくしていますわ(笑)
by HOTCOOL (2022-02-27 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。