SSブログ

End of January [雑記ブログ]

End of January。
今日でもう1月が終わります。
去年も書いたけど、”1月は行く(1く)””2月は逃げる(2げる)””3月は去る(3る)”と言いますが、1月から3月は年度末だけあって、”あっちゅうま"に過ぎそうですね。
1日が早く感じると1週間・ひと月そして1年が早く感じる。特に歳をとると早いんだよね。まさに、「光陰矢の如し」。
残りの人生も少なそうだから(笑)、一日一日を力強く生きて参りましょうかね。

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

リュカ

毎月毎月あっという間に過ぎていきますね。
2月も元気に過ごすぞ〜!
by リュカ (2022-01-31 05:34) 

mutumin

この冬、雪かきでほんと、あっという間に過ぎました。
by mutumin (2022-01-31 06:13) 

pn

転職すればきっと長く感じるよ、さあラーメン屋を始めよう(笑)
by pn (2022-01-31 06:18) 

親知らず

何度も言うけど、無事に過ぎているから早いんです。
私の理事時代は辛く1日が長くて仕方が無かった。
辞めた今は早いです~。
残りの人生、楽しい事をやり残さないようにアグレッシブに生きましょう。
by 親知らず (2022-01-31 08:13) 

paulo

その残りの短くて全く違う時間をどう使うかも大変なんですよ。
by paulo (2022-01-31 08:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

今年は寒い日が続きますね。
by HOTCOOL (2022-02-01 03:35) 

HOTCOOL

リュカさん

おお!
元気にいきまっしょい!!!
by HOTCOOL (2022-02-01 03:36) 

HOTCOOL

pnさん

短くてもかまわない(笑)
by HOTCOOL (2022-02-01 03:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうそう、ある意味上手く進んでいるのかもしれませんね。
アグレッシブに生きる。良い言葉ですね。付箋にメモってパソコンに貼っておこうかな。
by HOTCOOL (2022-02-01 03:39) 

HOTCOOL

pauloさん

ご指導よろしくお願いします。
by HOTCOOL (2022-02-01 03:41) 

まほ

そうか、早く過ぎる気がするのは、年のせいなのかぁ。。。
私も一日一日を強く生きますっ!
by まほ (2022-02-06 11:08) 

HOTCOOL

まほさん

お互い頑張りましょ!
by HOTCOOL (2022-02-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。