SSブログ

三回目の接種券 [雑記ブログ]

新コロワクチンの三回目接種券が届きました。
IMG_1557.jpg
江戸川区は早いのかな。
早速予約したけど、接種は3月になりそう。
その頃には、オミクロン株も収束してそうですがね。
はーいつまで続くんだろう。2022年は希望の年になって欲しいわ。
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 12

mutumin

江戸川区早いですね。
早く収束して欲しいね。
by mutumin (2022-01-23 06:55) 

paulo

3回打てば、万が一かかっても症状は軽くなるから安心ですね。

by paulo (2022-01-23 08:42) 

pn

いつまで続くと言うかいつまで続ける気なんだろか?と言う感じか(^_^;)
by pn (2022-01-23 09:09) 

親知らず

私は今週受けます。熱出るんだってさー。
by 親知らず (2022-01-23 09:22) 

とし@黒猫

横浜は、4月から配布です。
オミクロンが終わってそう・・・
by とし@黒猫 (2022-01-23 14:04) 

HOTCOOL

mutuminさん

給付金は遅かったんですけどね(笑)
by HOTCOOL (2022-01-23 17:54) 

HOTCOOL

pauloさん

いつまでこんな事が続くんでしょうね。早く収束してもらいたいです。
by HOTCOOL (2022-01-23 17:57) 

HOTCOOL

pnさん

仮に次の変異があって、それが弱毒性ならばインフルエンザと同じ扱いでも良いんじゃないだろうか。政治判断を期待します。
by HOTCOOL (2022-01-23 17:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

発熱するんですか。まーしょうがないですね。
by HOTCOOL (2022-01-23 18:00) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

次の変異株が流行ってたりして(苦笑)
by HOTCOOL (2022-01-23 18:01) 

まほ

冗談抜きで、オミクロンの亜種が出ているらしいですね。
あ~ホントもうやだっ!
by まほ (2022-01-30 18:47) 

HOTCOOL

まほさん

マスコミも煽りすぎやわ。。。
by HOTCOOL (2022-01-31 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。