SSブログ

2022年の推し [親父キラー]

おっさんの妄想と思ってお付き合いください。
今までのHCくんの推しは、白石麻衣ちゃん川口春奈ちゃん泉里香さんでしたが、
20220105021.jpg1000075684_r.jpgimages-9.jpg
2022年からは、長濱ねるちゃん、山下美月ちゃん、ダリア・ビロディドさんを推していきます!
215108224157005_650.jpg20211127-00246938-encount-000-3-view.jpg17445_ext_04_0_L.jpg
長濱ねるちゃんはアイドルグループ欅坂46の元メンバー。今は卒業して、タレントとして頑張っています。彼女のFM番組が毎週土曜日にあるんだけど、愛くるしい声に癒されています。
山下美月ちゃんもアイドルグループ乃木坂46の現役メンバー。グループ活動のみならず俳優としても活躍していて、去年暮れのテレ東ドラマ「じゃないほうの彼女」も良かったです。
ダリア・ビロディドさんは2020東京オリンピック女子柔道48㎏級銅メダリスト。ウクライナ出身で柔道家のみならずモデルとしての顔も持っています。こんな美人なら、締め落とされてもいいわ!(^^)!
これまでの推しの3人は、これからも応援していきますが、2022年は新たな顔を推しにして、おっさんの妄想に拍車をかけたいと思います。当然この3人のインスタはフォロー中なのだ(笑)
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 14

pn

うんうん、長濱ねるはいいね(*´▽`*)
by pn (2022-01-10 06:10) 

paulo

今年は体力をつけてダリア・ビロディドさんを押さえ込みで一本取りましょう!
by paulo (2022-01-10 09:20) 

親知らず

他のアイドルは分からないけど、最後のダリアさんは可愛いなーと思って見てました。(^^)
by 親知らず (2022-01-10 09:22) 

リュカ

誰一人として知らないです(笑)(笑)(笑)
妄想は大好き。どんどん妄想してください!
by リュカ (2022-01-10 10:44) 

とし@黒猫

アイドルの中にオリンピックの柔道メダリストが混ざっているのが面白いです。
by とし@黒猫 (2022-01-10 12:35) 

HOTCOOL

pnさん

可愛いよねー
by HOTCOOL (2022-01-10 15:26) 

HOTCOOL

pauloさん

是非一度お手合わせ願いたいわ(^.^)
by HOTCOOL (2022-01-10 15:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

オリンピックは銅メダルでしたが、元世界女王でもある選手です。モデルとしても売れてるみたいですよ。
by HOTCOOL (2022-01-10 15:27) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

でしょでしょ(*^^)v
by HOTCOOL (2022-01-10 15:28) 

HOTCOOL

リュカさん

妄想万歳\(^o^)/
by HOTCOOL (2022-01-10 15:28) 

mutumin

ウクライナは美人の国ですからね。
まぁ~楽しく妄想してください!
by mutumin (2022-01-10 17:38) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、楽しく妄想する♪
by HOTCOOL (2022-01-11 03:50) 

まほ

こんな美人だったら、落とされても良いのかぁ。。。
男って馬鹿ねぇ(笑)
by まほ (2022-01-15 18:29) 

HOTCOOL

まほさん

馬鹿の塊です(笑)
by HOTCOOL (2022-01-16 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。