SSブログ

第73回朝日杯フューチュリティステークス [競馬]

今日は2歳牡馬王者を決めるGⅠレース「第73回朝日杯フューチュリティステークス」が阪神競馬場で開催されます。
勝っても”トリガミ様”の状況が続いていますが、来週の「有馬記念」資金確保のために頑張りたいと思います。
今回も三連複ボックス馬券で勝負します。
馬券は以下の6頭。
4セリフォス
6オタルエバー
8プルパレイ
9ドウデュース
11ドーブネ
13ジオグリフ
20通りで勝負だ!!
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 6

親知らず

先日NHKの「日本人のお名前」で馬の名前について取り上げていました。
わざわざアナウンサーが言いにくい名前を考える馬主と、名前を登録するかどうか審査する機関とのバトルがある事を初めて知りました。
by 親知らず (2021-12-19 08:53) 

paulo

ここで一発とって「有馬記念」で大きく羽ばたきたいですね!
by paulo (2021-12-19 09:10) 

pn

セッカチケーン複勝!
by pn (2021-12-19 09:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

馬主は金持ちだけにひねくれた輩がおおいのですよ。
by HOTCOOL (2021-12-19 17:01) 

HOTCOOL

pauloさん

羽が閉ざしました^^;
by HOTCOOL (2021-12-19 17:02) 

HOTCOOL

pnさん

ケツから3番目でした。
けど、武豊は悲願のレースを勝って良かったわ。これはもう完全制覇と同じよね。
by HOTCOOL (2021-12-19 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。