SSブログ

蔵出し日記(12月18日) [蔵出し日記]

昨晩で予定されていた忘年会は全て終了。今年は3回だったよ。
飲み屋さんは結構混雑してましたね。
マスク外してお酒飲んでいる自分や他の人を見てると、一時的だけど新コロを忘れられますわ。これが、また再拡大の予兆かもしれませんが・・・
さて、昨晩の忘年会で湯河原にあるラーメンの超有名店で名店の誉れ高い「飯田商店」が話題になりました。参加者のひとりが行った事あってその話で盛り上がったんだわ。HCくんとしては、超宿題店。生きているうちに一回でいいから行きたいな(笑)
ちなみにその「飯田商店」。セブンイレブンとコラボしてラーメンを発売したんだよね。先日買って食べましたよ。
IMG_1279.JPG
IMG_1281.JPG
この手のラーメンにしては確かに美味しい。けど、やっぱり本店で食べたいという欲求が募ってしまったわ。来年の目標にしようかな⇒小さい目標からコツコツと(^.^)
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 16

mutumin

検索してみたら、全予約で、その予約を取るのも大変だというのが分かりました。凄い店なんですね。
by mutumin (2021-12-18 05:39) 

pn

え?やったの忘年会(@_@)
by pn (2021-12-18 06:13) 

親知らず

私の職場では、今年も忘年会も新年会もやめました。
1人でも感染者が出たらダメージが大きすぎます。
by 親知らず (2021-12-18 07:59) 

リュカ

こーゆーのを先に食べて
本店で食べたら余計に美味しく感じるのかもしれないわ^^
by リュカ (2021-12-18 08:07) 

とし@黒猫

忘年会で、居酒屋は満席です。
野毛は、飛び込みで行っても、席がないです。
「満席です。」
オミクロンが広がる前なので、飲食店が稼げるかな。
今のうちに。
by とし@黒猫 (2021-12-18 09:08) 

paulo

コンビニで麺が延びない生ラーメンが売っているの?

by paulo (2021-12-18 10:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうなんですよ。予約から大変みたいです。
平日は割かし空いているようです。
by HOTCOOL (2021-12-18 17:14) 

HOTCOOL

pnさん

3回ね。4人、個室が条件でね。
by HOTCOOL (2021-12-18 17:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

それは賢明な選択だと思います。
いずれ日本も欧米や韓国並みに再拡大しそうな予感です。
by HOTCOOL (2021-12-18 17:16) 

HOTCOOL

リュカさん

うん、そう思います。
来年訪問が目標になりました。
by HOTCOOL (2021-12-18 17:16) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ジワジワとオミクロン感染が出てきましたね。今月中に稼ぐだけ稼ぎたいお店が多いかも。
by HOTCOOL (2021-12-18 17:17) 

HOTCOOL

pauloさん

日本のコンビニの商品は凄いですよ。工夫がはんばないです。
by HOTCOOL (2021-12-18 17:18) 

獏

よくTVでみます☆
一度は食べに行ってみたいですね^^
by (2021-12-18 19:37) 

HOTCOOL

獏さん

行きたいよねー
by HOTCOOL (2021-12-19 04:57) 

まほ

けっこう再現度高いんですよね。
by まほ (2021-12-19 18:21) 

HOTCOOL

まほさん

そうでもないかも(笑)
by HOTCOOL (2021-12-20 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。