SSブログ

蔵出し日記(12月4日) [雑記ブログ]

今日はネタの整理。
ブログ紹介のタイミングを逸した画像などなど。
リュカさんが紹介していたカルディのハロウィン限定のブレンドコーヒー。
ブラックハロウィンブレンド(深煎り)とハロウィンブレンド(浅煎り)の2種類があったので、二つとも買っちゃいました。
深煎りが好きなので、ブラックハロウィンブレンドの方が好みだったかな。
IMG_4126.JPG
続いては、西葛西のメキシコ料理「エル・トリート」での朝食。コロナ禍でモーニングを始めたんだよね。
IMG_4155.JPG
頼んだのは、”メキシカンスクランブルエッグ”。
IMG_4158.JPG
ただの、ぐちゃぐちゃしたスクランブルでした。
IMG_4160.JPG
スクランブルエッグとチリビーンズをトルティーヤに巻いて食べるとメキシカンでしたわ(^.^)
IMG_4163.JPG

このシリーズいいなー 結構、タイミングを逸した画像があるのでシリーズ化しようかな(笑)
今日は、朝一番でマーベル映画「ヴェノム」を観に行きます。
8fc2f7808304b19b.jpg
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

pn

これをさらに2本立てにすれば完璧ですよ(笑)
by pn (2021-12-04 06:07) 

mutumin

ネタ整理は必要ですね。写真撮ったは良いけど、中々一枚で乗せれないっていうか、文に纏めにくいってのありますよね。
by mutumin (2021-12-04 06:52) 

親知らず

そうそう、ボツ写真とかどうしたら良いのか困るんだよねー。
by 親知らず (2021-12-04 08:31) 

リュカ

おお!懐かしいコーヒーの袋ww
わかります。タイミングを逃した写真ってありますよねえ^^
ただの、ぐちゃぐちゃしたスクランブルに笑いました。
味は美味しかったに違いない???(笑)
ヴェノム楽しんできて下さいね〜
by リュカ (2021-12-04 10:46) 

paulo

色々な話題が書ける蔵出しシリーズいいですね。
ヴェノム...血を分けた新ヴェノム...迫力ありますよ!!
by paulo (2021-12-04 22:38) 

HOTCOOL

pnさん

流石師匠。そこは気づきませんでした(笑)
by HOTCOOL (2021-12-05 04:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうなんですよね。
皆さん感じていることは一緒なのね。
by HOTCOOL (2021-12-05 04:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

蔵出しシリーズを皆でやりましょう^^
by HOTCOOL (2021-12-05 04:47) 

HOTCOOL

リュカさん

美味しかったよん(^.^)
コーヒーもいい感じでした♪
by HOTCOOL (2021-12-05 04:48) 

HOTCOOL

pauloさん

スパイダーマンとの絡みに期待が持てますね。
by HOTCOOL (2021-12-05 04:49) 

まほ

私も、フォルダーに残った、使わなかった写真あります。
掘り出し・・・いや蔵出しシリーズやりましょうか♪
by まほ (2021-12-19 15:18) 

HOTCOOL

まほさん

真似しないでー(笑)
by HOTCOOL (2021-12-19 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。