SSブログ

札幌出張 [出張物語]

昨晩から札幌に来ています。
札幌駅近くのホテルにたどり着いたのは20時半頃。同僚は先に着いていて、支店の同僚たちと懇親会。合流する気にもなれず、コンビニご飯で済ませました[もうやだ~(悲しい顔)]
今日は早朝、札幌駅に集合してマイクロバスで石狩で当社が行っているプロジェクトを視察。石狩ってはじめて行くので楽しみ。視察後、意見交換等を行って、現地でお弁当を食べ札幌駅に戻って13時過ぎに解散。
夕方の飛行機で帰ってきます。
時間があったら市場で海産物でも買いたいけど、難しそうですわ。
それじゃ


タグ:札幌 出張 石狩
nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 17

pn

PM8時半到着じゃ飯ではなく風俗直行だなー(笑)
by pn (2021-11-30 06:07) 

親知らず

ハードスケジュールねー。
寒さが首都圏とは違うだろうから、体調には気を付けてね。
by 親知らず (2021-11-30 08:03) 

mutumin

札幌ラーメン食べなきゃ!
by mutumin (2021-11-30 08:32) 

paulo

真面目に懇親会無しの仕事一本の出張なんですね。
疲れが倍とか(笑)
by paulo (2021-11-30 09:03) 

たくや

外は寒いよ~~~
by たくや (2021-11-30 09:33) 

tommy88

札幌駅前、以前はロフトのあった並び。
ロフトあとは駐車場になってしまって、その隣りのビルに。
佐藤水産があります。
なかなか良い品ぞろえです。
空港に「かま栄」があります。
ひら天が少し甘くて美味しいです。
その場で食べても美味しゅうございます。

by tommy88 (2021-11-30 09:52) 

リュカ

バタバタの出張っぽいですかね?
美味しいもの食べられると良いのですが!!
by リュカ (2021-11-30 13:18) 

とし@黒猫

昔は、札幌日帰り、福岡日帰り出張が
たくさんありましたが、
今はリモートになってしまい、
出張がありません。
お疲れ様でした。
by とし@黒猫 (2021-11-30 13:31) 

HOTCOOL

pnさん

すすき野もお店の1/4が潰れたらしいですよ。
by HOTCOOL (2021-12-01 03:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

それが、暖かかったんですよ。汗かいちゃいましたよ。
by HOTCOOL (2021-12-01 03:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

ラーメン食べそこなったわ。
by HOTCOOL (2021-12-01 03:46) 

HOTCOOL

pauloさん

疲れは三倍っす^^;
by HOTCOOL (2021-12-01 03:47) 

HOTCOOL

たくやさん

暖かかったよー
by HOTCOOL (2021-12-01 03:47) 

HOTCOOL

tommy88さん

ハードスケジュールで食を楽しむ時間がなかったわ。
by HOTCOOL (2021-12-01 03:48) 

HOTCOOL

リュカさん

夜はコンビニ飯、朝はホテルの朝食ビュッフェ、昼は訪問先の弁当でした(';')
by HOTCOOL (2021-12-01 03:49) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

無事帰還しました。
by HOTCOOL (2021-12-01 03:50) 

まほ

札幌どうでした?
もう忘れちゃったかな?(笑)
by まほ (2021-12-19 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。