SSブログ

東京タワー [雑記ブログ]

先日、六本木ヒルズ51階にある「六本木ヒルズクラブ」で食事をしました。
そのラウンジから見た東京タワー。
IMG_1325.JPG
六本木ヒルズは238m。東京タワーは333m。六本木ヒルズは東京タワーより、海抜が高いところに位置するので、東京タワーを見下ろす形になります。
東京タワーのイルミネーションは綺麗でした。
ん?誰と行ったかって?
それは、ヒ・ミ・ツ[黒ハート]
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

mutumin

という事は、奥様ではないという事?えっ!誰だか聞きたい!
高くないのに、高い方が見下ろせる?体験してみたいです。
by mutumin (2021-11-23 05:54) 

pn

写り込んでる店の景色がいい味だしてるねー(^^♪
by pn (2021-11-23 06:25) 

親知らず

この記事奥様に見られたら戦争勃発なの?(笑)
by 親知らず (2021-11-23 08:46) 

リュカ

えー!秘密なの?秘密なの?
by リュカ (2021-11-23 09:00) 

とし@黒猫

東京タワーを見上げる時代に育ったのに、
今では、見下ろす時代になちゃいました。
昔は、東京タワーより高い建物はできないと
信じていました。
by とし@黒猫 (2021-11-23 09:27) 

paulo

ヒルズの51階!!
 まあ、男同士でこんなロマンチックな夜景を楽しむ訳ないよね。 
by paulo (2021-11-23 10:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

おっさん6人です(苦笑)
by HOTCOOL (2021-11-23 17:36) 

HOTCOOL

pnさん

iPhoneで撮影しました。
最近、一眼レフ持ち歩いてないんですよ・・・
by HOTCOOL (2021-11-23 17:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

嫁はソネブロの存在すら知りません・・・
by HOTCOOL (2021-11-23 17:37) 

HOTCOOL

リュカさん

秘密じゃないっす。
ちょっと、盛ってみました(';')
by HOTCOOL (2021-11-23 17:38) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

僕らの年代では東京タワー、霞が関ビルがトレンドでしたよね。時代の移ろいを感じます。
by HOTCOOL (2021-11-23 17:40) 

HOTCOOL

pauloさん

取引業者への接待でした。野郎ばかりでつまらなかったっす(*_*;
by HOTCOOL (2021-11-23 17:41) 

まほ

ステキな場所での会食、男性ばかりでもこの景色だから、
つまらなかったけど、美味しかったでしょうね。
東京タワーがきれい!
by まほ (2021-11-23 19:24) 

HOTCOOL

まほさん

野郎ばっかりでしたが楽しかったよ^^
by HOTCOOL (2021-11-24 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。