SSブログ

GⅠのない日曜日 [雑記ブログ]

今日は競馬のGⅠレースがありません。
日曜日のネタ枠を埋めるのが大変やわ。
今日は8時に近所の床屋さんで月一の整髪。毎月第一日曜日に床屋さんに行くのがルーチンになっています。
その後、散歩がてら嫁と20分ほど歩いたところにある、ベーカリーへパンを買いに行きます。今日の夕飯はビーフシチューなので、バケットを買いたいそうな。ついでに、お昼のパンも買ってこようかな。

11月3日文化の日の祝日。皇居周辺をブラHCしてきました。
皇居正門。太陽が燦燦と輝いてましたよ。
IMG_1313.JPG
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 14

mutumin

頭をすっきりして、散歩して、美味しい物を食べる!
良い日曜日です。
by mutumin (2021-11-07 06:07) 

tommy88

丸い球体のUFO
橋の柱を光線で攻撃中
秋篠宮家は避難されたし
繰り返す 非難されたし いや 避難



by tommy88 (2021-11-07 08:00) 

親知らず

私は第1土曜日に美容院。(笑)
ヘッドスパが唯一の贅沢でリフレッシュ出来ます。
by 親知らず (2021-11-07 08:54) 

pn

そんな時はトロプリの事をと言いたいが今日駅伝でやって無いし(^_^;)
by pn (2021-11-07 09:12) 

paulo

逆光で太陽を撮りながら正門も撮るってすごくない。
スマホじゃないね(笑)
by paulo (2021-11-07 09:46) 

とし@黒猫

昔、皇居周辺を散歩していたら、警察官に職務質問された
ことがあり、それ依頼、皇居へは近づきません。
by とし@黒猫 (2021-11-07 12:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゆったり過ごせた日曜日でした^^
by HOTCOOL (2021-11-07 16:30) 

HOTCOOL

tommy88さん

災いの種を何とかしなきゃ、宮家危ないすよね。
by HOTCOOL (2021-11-07 16:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

ヘッドスパ、気持ち良いよねー
by HOTCOOL (2021-11-07 16:51) 

HOTCOOL

pnさん

明日のネタがなくなったね(*_*;
by HOTCOOL (2021-11-07 16:52) 

HOTCOOL

pauloさん

それがスマホなんです^^;
by HOTCOOL (2021-11-07 16:53) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

職質されたんだー
一度されてみたい(笑)
by HOTCOOL (2021-11-07 16:54) 

まほ

奥さまと散歩がてらベーカリーへなんて、仲良しですね♡
皇居の写真、綺麗です~
by まほ (2021-11-08 19:18) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます^^
by HOTCOOL (2021-11-09 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。