SSブログ

破傷風予防ワクチンの2回目接種 [雑記ブログ]

一ヶ月前怪我した関係で破傷風予防ワクチンを接種したと記事にしましたが、今日の午後2回目の接種をしてきます。
前回接種した夜から翌日の午前中にかけて発熱したので、午後は有休をとりました。午後時間あるから映画でも観に行こうかしらん。
破傷風のワクチン接種するので、インフルエンザの予防接種の予約を断念しちゃったよ。お互い不活化ワクチンらしいので接種間隔の制限はないみたいですがね。今日行く病院で、インフルエンザ予防接種出来るか聞いてみようかな。

ブログを訪問させていただいている、リュカさんがお手製のLINEスタンプを作られたので購入しました!(^^)! こういうの作れるって凄いわ。
IMG_1249.PNG
猫のあおくん、うみちゃんにはいつも癒されております。LINE友達を増やして使いまくろう(笑)
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 14

mutumin

ラインやり始めた時は、スタンプなんてお金出してまで使わなくても!と思ってたのに、今はスタンプの大事さ知りました。
by mutumin (2021-10-29 06:00) 

pn

普通に休んで3連休にすればいいのに(笑)
by pn (2021-10-29 06:13) 

親知らず

破傷風も2回接種なんだね。
でもインフルエンザワクチンも接種しておきたいよねー。
にゃんこのLINEスタンプ良いなー。
私も地味に動画(を流しっ放しにして他の用事をやって)漫画を(読まないで)スクロールしてポイントをためてスタンプ購入してます。
by 親知らず (2021-10-29 08:05) 

まほ

 ↑ 破傷風ワクチンも2回なんだなって、私も思いました。
私は、インフルエンザワクチン、接種しようかどうか迷っています。
あおうみスタンプかわいいなぁ!
by まほ (2021-10-29 10:22) 

paulo

LINEスタンプを自分で作っちゃうってすごいよね!
リュカさんを訪問してみます!
by paulo (2021-10-29 11:52) 

とし@黒猫

お! 早速買いましたか。
僕も買いました。
by とし@黒猫 (2021-10-29 12:32) 

リュカ

2回目の接種、今頃受けられているのかな?
お疲れ様です^^
今はもしかしたら映画を観てたりしてww
LINEスタンプ買って下さってありがとうございます!!
お友達増やして、ばんばん使って下さい^m^
ああ、とし@黒猫さんも買って下さってる!
ありがとうーーーー!(感涙)
by リュカ (2021-10-29 13:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

スタンプって面白いよね。スタンプだけでやりとりできるしね。
by HOTCOOL (2021-10-29 17:35) 

HOTCOOL

pnさん

大人の事情なのよ(笑)
by HOTCOOL (2021-10-29 17:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

破傷風は3回です。
3回目は一年後になります。
あおうみスタンプ可愛いよん(^.^)
by HOTCOOL (2021-10-29 17:46) 

HOTCOOL

まほさん

3回なのよ。
一年後忘れないように手帳に書いといたよ。
あおうみスタンプは50Pだよー
by HOTCOOL (2021-10-29 17:48) 

HOTCOOL

pauloさん

楽しいブログですよ^^
by HOTCOOL (2021-10-29 17:49) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

お互い売り上げに貢献してますね(笑)
by HOTCOOL (2021-10-29 17:49) 

HOTCOOL

リュカさん

映画は観に行かなかったです。まっすぐウチ帰って昼寝しちゃいました(笑)
としさん共々売り上げに貢献出来て良かったです。
by HOTCOOL (2021-10-29 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。