SSブログ

軽井沢出張その2 [出張物語]

今日は9月に引き続いて、軽井沢出張。
HCくんが所属する部署の支店部長が軽井沢の研修施設に集合して会議なんです。
支店部長らは昨日からきているんだけど、こういう時期なので懇親会はなし。だから、朝一の新幹線で行くことにしましたよ。
約6時間のロング会議。帰りの新幹線のビールはさぞ美味しいことでしょうね(^.^)
それじゃ
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 14

pn

軽井沢の研修施設ってトコが何となくエロく感じるのは俺だけだろうか?(笑)
by pn (2021-10-22 06:08) 

親知らず

オンラインで出来ないのかなぁ?
でも年上の方々はリアルで集まりたがるんだよねー。
by 親知らず (2021-10-22 08:20) 

mutumin

頑張って来て下さい。
by mutumin (2021-10-22 08:20) 

たくや

外は寒いから風邪ひかないように
by たくや (2021-10-22 09:12) 

paulo

軽井沢に研修施設!
エリート社員だけの研修施設って感じですね。
by paulo (2021-10-22 09:28) 

とし@黒猫

軽井沢は何度か行きましたが、リゾートホテルに宿泊して、リッチな出張だった記憶があります。
by とし@黒猫 (2021-10-22 10:43) 

HOTCOOL

pnさん

軽井沢有閑マダム(^.^)
by HOTCOOL (2021-10-23 04:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

僕もどちらかというと集まりたい方です。
by HOTCOOL (2021-10-23 04:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りましたが疲れました。
by HOTCOOL (2021-10-23 04:10) 

HOTCOOL

たくやさん

東京は雨降って寒かったけど、軽井沢は良い天気でした。
by HOTCOOL (2021-10-23 04:11) 

HOTCOOL

pauloさん

弊社の保養施設が併設されています。
by HOTCOOL (2021-10-23 04:12) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

羨ましいわー
by HOTCOOL (2021-10-23 04:12) 

まほ

美味しいビールだったでしょう♪
by まほ (2021-10-24 22:22) 

HOTCOOL

まほさん

買うの忘れて新幹線では爆睡してました(笑)
by HOTCOOL (2021-10-25 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。