SSブログ

金沢出張 [出張物語]

今日は金沢にある支店に出張。
ギョーム的には午後からですが、始発の北陸新幹線で向かって、午前中に墓参りする予定。こんな、機会がないとできませんもんね。
昨晩の地震で新幹線が動いているか心配ですが、今のところ大丈夫みたい。
今日は某独立行政法人の方二人と一緒。準役人みたいな方たちですが、コロナ禍前は飲んだり食ったり(割勘よ)して、気心はしれています。
今連携して某システムを当社に導入予定。その説明会を今日実施しますが、上手くいくことを願って行ってきます。
それじゃ


タグ:金沢 出張
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 16

mutumin

そうですね。お墓詣り出来る時にしときましょう!
by mutumin (2021-10-08 05:39) 

pn

要するに3人でうまいもん食ってくると(笑)
by pn (2021-10-08 06:13) 

リュカ

気をつけて行ってきて下さい〜!
by リュカ (2021-10-08 06:36) 

親知らず

始発の新幹線って何時よ?
まだ暗いうちに起きるのかな?
金沢はもう寒いのかな?気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2021-10-08 08:00) 

たくや

避難用品持参で行きましょう~~~
by たくや (2021-10-08 08:42) 

paulo

直下型の地震だったそうですが、ブログを見て被害はなかったようで安心いたしました。
by paulo (2021-10-08 09:37) 

とし@黒猫

金沢の実家には、ちょうど 1年規制していません。
両親が高齢なので、生きているうちに」規制したいの
ですが、ワクチンを 2回打ったから大丈夫かな。
by とし@黒猫 (2021-10-08 17:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

墓参は大事ですよね。
by HOTCOOL (2021-10-09 07:03) 

HOTCOOL

pnさん

そんな余裕はなかったわ^^;
by HOTCOOL (2021-10-09 07:04) 

HOTCOOL

リュカさん

無事帰ってきました!
by HOTCOOL (2021-10-09 07:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

始発は6時16分です。
金沢は暑かったです。
by HOTCOOL (2021-10-09 07:05) 

HOTCOOL

たくやさん

新幹線に乗っているとき地震きたらどうしようかと思っちゃいました。。。
by HOTCOOL (2021-10-09 07:06) 

HOTCOOL

pauloさん

私のマンション、近隣はとくに問題なかったですね。
by HOTCOOL (2021-10-09 07:06) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

もう大丈夫だと思いますよ。念のため抗原検査とかやって陰性を証明できるものを携帯するのもよいかもね。
by HOTCOOL (2021-10-09 07:08) 

まほ

お墓参り出来て良かったですね。
無事に親睦を深めましたか?
by まほ (2021-10-10 13:52) 

HOTCOOL

まほさん

喧々諤々しながらも親睦をはかれました。
by HOTCOOL (2021-10-10 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。