SSブログ

【Netflix】全裸監督シーズン2 [映画鑑賞]

Netflixオリジナルドラマ「全裸監督シーズン2」を鑑賞。
640.jpg
山田孝之を主演に迎え、伝説のAV監督・村西とおるの半生を虚実織り交ぜて描く作品「全裸監督」のシーズン2。
シーズン2では、成功者となった村西が衛星放送に参入する野望に取りつかれ、周囲を巻き込み、かつ、裸の王様になっていくさまをドラスティックに見せています。
シーズン1では成功までの上昇を、シーズン2では破滅までの下降と、通しで見るとそのアップダウンが、まさに”人生のジェットコースター”って感じで、こんな生き方は当然できませんし、できませんがどこか憧れも感じましたね。
そして、現代では村西とおるの表現者がいなくなったのも寂しい限り。コンプライアンスやBPOなんか吹っ飛ばす、破天荒な作り手が出てこないかな、というのがシーズンを見終わっての一番の感想でした。
ちなみに、この作品のミューズ・黒木香役を森田望智、後に村西とおると結婚する乃木真梨子役を垣松祐里が演じています。
f823ddd796adfcc2cee454ef6fa9b-01.jpg
1444263_650.jpg
この二人どこかで見たことありませんか?
そう、今NHK朝ドラで放送中の「おかえりモネ」に出演していますね。森田望智は東京での気象予報会社の同僚役で、垣松祐里はモネの親友役で其々出演しています。
この二人、シーズン2では一糸纏わぬ姿で熱演していただけに、NHK朝ドラに出演してもらって感慨深い気持ちでありますわ。

お勧め度:★★★★(4.0)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 14

mutumin

モネちゃんで見てます。可愛いよね!こうしてみると大人っぽい子なんだね。
by mutumin (2021-10-06 05:29) 

pn

衛星放送の話は知らなかったから消えた原因はこれなんかぁと(^_^;)
by pn (2021-10-06 07:46) 

親知らず

朝ドラ、恋愛のゴチャゴチャに入ったところであまり見なくなりました。
朝っぱらから仕事上の嫉妬だの恋愛だのは面倒で・・・。(笑)
by 親知らず (2021-10-06 07:48) 

paulo

この二人がヌードならそれだけでこの映画を見たくなりますよ!
by paulo (2021-10-06 09:41) 

たくや

黒木香懐かしいな~(笑)
by たくや (2021-10-06 10:30) 

リュカ

全裸監督、パンツ履いてるよ〜!
by リュカ (2021-10-06 14:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

菅沼がいいよねー
by HOTCOOL (2021-10-06 17:04) 

HOTCOOL

pnさん

衛生放送の失敗で30億円の借金背負たんだってさ(>_<)
by HOTCOOL (2021-10-06 17:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

まーおままごとのような恋愛だから大して面倒でもないのでわ('_')
by HOTCOOL (2021-10-06 17:06) 

HOTCOOL

pauloさん

素敵な裸体でした!(^^)!
by HOTCOOL (2021-10-06 17:06) 

HOTCOOL

たくやさん

腋毛が懐かしいよね^^
by HOTCOOL (2021-10-06 17:07) 

HOTCOOL

リュカさん

こらこら、そこはツッコまない(笑)
by HOTCOOL (2021-10-06 17:07) 

まほ

 ↑ わはは、ポスターではいてなかったら掲示できないね(笑)
by まほ (2021-10-10 13:44) 

HOTCOOL

まほさん

日本ではNGっす( 一一)
by HOTCOOL (2021-10-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。