SSブログ

10月1日 [雑記ブログ]

今日は10月1日。
今年も残り三か月。ギョーム的には下期の始まり。
HCくんは、10月始まりの手帳を使っているので、長年愛用している博文館新社の手帳”エルプランナー”を購入。
IMG_1194.JPG
ありがたいことに、来年3月まで結構予定が詰まっています。
2021年並びに2021年度後半はどんな出来事が待っているのだろう?衆議院選もあるし、日本にとってターニングポイントの出来事が起きるのだろうか?
そして、新コロは収束に向かっていくのだろうか?
いずれにしても、明るい未来を望みますわ。

nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 16

mutumin

新しい手帳を持つと襟元もきりっと引き締まりますね。
by mutumin (2021-10-01 05:51) 

pn

自民はあれこれ不安だが他党だとこの国沈みそうだしなぁ(^_^;)
by pn (2021-10-01 06:24) 

リュカ

新しい手帳は気分が違いますよね^^
私は月齢手帳なので、今度の新月から新しい手帳なのさ〜。
by リュカ (2021-10-01 06:54) 

親知らず

手帳を携帯していた事もあったけど、今はスマホのカレンダーに予定を書いてます。
でも新しい手帳を買って気持ちが一新するのは良いですね。
by 親知らず (2021-10-01 08:05) 

paulo

新しい手帳に来年度の仕事がびっしり!
これ以上望んだらいけませんよ!
by paulo (2021-10-01 09:41) 

とし@黒猫

僕は方眼の大学ノートを使っています。
by とし@黒猫 (2021-10-01 10:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

いつもと変わりません(笑)
by HOTCOOL (2021-10-02 08:52) 

HOTCOOL

pnさん

自民党は長期政権政党だけあって、いあたたかですよね。
by HOTCOOL (2021-10-02 08:55) 

HOTCOOL

リュカさん

月齢手帳ですかー
なんかロマンチックですね♡
by HOTCOOL (2021-10-02 08:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

スケジュール管理はアナログですが手帳がメインです。その他、会社パソコンのスケジューラーで管理しています。
by HOTCOOL (2021-10-02 08:58) 

HOTCOOL

pauloさん

望みたくもありません(笑)
by HOTCOOL (2021-10-02 08:58) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

としさんにしてはアナログですね。けど、そのギャップもいいなー
by HOTCOOL (2021-10-02 08:59) 

tommy88

明るい未来
選挙ポスターに再登場
トンボがやたら舞い始めましたが天変地異かしら

by tommy88 (2021-10-02 11:24) 

まほ

気持ちが引き締まりますね♪
by まほ (2021-10-02 15:42) 

HOTCOOL

tommy88さん

国家を私物化している政治家たちには暗い世界を・・・
by HOTCOOL (2021-10-02 17:02) 

HOTCOOL

まほさん

たいして引き締まりません(笑)
by HOTCOOL (2021-10-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。