SSブログ

捕らぬ狸の皮算用 [雑記ブログ]

東京オリンピック2020が無観客開催になったため、当たっていた「卓球女子団体決勝」(銀メダル獲得)のチケットが本日付けで払い戻しされます。
しめて、73,512円の払戻し。当然、HCくんのヘソクリなのだ!(^^)!
IMG_4169.JPG
アレ買おう、コレ買いたいと思っていた矢先、嫁がダイソンV7掃除機の具合が悪いという。フル充電しても、10分くらいしか駆動しなくなったそうな。どうやら、バッテリーの消耗らしい。近所のヤマダデンキのお兄さんに聞くと、純正品に交換すると1~2万円程度かかるとのこと。
ダイソンのHPを見るとちょうど今シルバーウィークフェアをやっていて、ダイソンV10が付属品色々ついて43,000円と掲載。当然、嫁は飛びつきネットで注文させられました"(-""-)"
IMG_1209.jpg
ヘソクリのことは嫁は知らないはずなのに、なんというタイミング・・・
HCくんのポッケに入るのは、3万円になってしまったわ。まーそれでも無いよりはマシだけどね。
秋競馬で倍付さ( ^^) _U~~
ちなみに、先週の金曜日に納品されたV10。ドックがついているので収納も便利。ヘソクリは減ったけど、良い買い物をしたわ。



nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

コメント 14

mutumin

これはお買い得だわ!だってV8スリム正月に買ったけど、安いと言ってこれくらいだったもん!4年保証付けてるけどね。
いいなぁ~V10はもっと進化して良くなってるんだよね。
by mutumin (2021-09-27 05:51) 

pn

ブログ読んでるんじゃないの?で、チケットの件知っていたと(笑)
by pn (2021-09-27 06:15) 

親知らず

卓球決勝見たかったねー。
でもダイソン買えて良かったねー。
by 親知らず (2021-09-27 08:00) 

paulo

V10ってドックがつくとかっこいいね!
競馬で倍と言わずに、少なくとも10倍にしましょうよ!
by paulo (2021-09-27 09:40) 

tommy88

皮算用作戦ですか。
うちは妻が申し込んで妻が手続きしています。
だから皮算用はありません、ボク。

by tommy88 (2021-09-27 10:32) 

とし@黒猫

43,000円は安いんじゃないですか。
うちのは、だいぶ割高で買いました。
by とし@黒猫 (2021-09-27 12:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

良い買い物をしました。嫁曰く吸込み力がハンパないみたいです。
by HOTCOOL (2021-09-28 14:17) 

HOTCOOL

pnさん

ブログは内緒になってるからなー
女の6感かもね。
by HOTCOOL (2021-09-28 14:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

やっぱ、卓球見たかったよ^^
by HOTCOOL (2021-09-28 14:20) 

HOTCOOL

pauloさん

了解しました。頑張ります‼︎

by HOTCOOL (2021-09-28 14:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

しけた作戦は破城しますねd( ̄  ̄)
by HOTCOOL (2021-09-28 14:26) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

うん、お買い得でした。
by HOTCOOL (2021-09-28 14:27) 

まほ

奥さまの第六感おそるべし~!(笑)
でも、ちゃんと残ったから良かったね♪
by まほ (2021-10-02 15:32) 

HOTCOOL

まほさん

それがさー何だかんだと入り用で(´;ω;`)
by HOTCOOL (2021-10-02 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。