SSブログ

デニムと梅干し

好きなブランド「niko and」のアプリを見ていたら、素敵なデニムをみつけたので思わずポチってしまいました。
IMG_4147.JPG
出掛ける機会が減ったので、服を買う機会も同じく減ったけど、お洒落はしたいからね。
IMG_4148.JPG
タグをみるとUSAっぽいけど、MADE IN Cだったよ(笑)
IMG_4146.JPG
オイラじゃモデルにならないので、画像を拝借。
IMG_1176.jpg
全体的にゆとりをもたせた大胆なワイドシルエット。ウエストの両サイドはゴム仕様になっているので楽に穿けますわ⇒楽というのがポイントね(^.^)
続いて、Amazonで梅干しを購入。
IMG_4149.JPG
お弁当男子なので、梅干しが必需品。昭和の男なので、しょっぱくてすっぱくて赤くて紫蘇がついているのが好き。
梅干しには疲労回復効果や抗酸化作用、免疫力も上がるので、一日一粒食べるように心がけています。
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 14

コメント 16

mutumin

確かに洋服買う機会無くなってるなぁ・・・
by mutumin (2021-09-25 05:46) 

pn

レンズ買う口実が無くてさぁ(^_^;)
by pn (2021-09-25 06:12) 

親知らず

Tシャツはユニクロばかりです。(;^_^A
by 親知らず (2021-09-25 07:56) 

リュカ

オシャレに気を遣ってえらい!!!
コロナ禍生活2年目、仕事もしてないから人とも会わなくて、まったく服を買ってないです。
「あなたはランナーですか?」ってカッコばかりだw
でも明日は洋服ネタの記事なのだ!www フフフ
by リュカ (2021-09-25 09:31) 

とし@黒猫

ゆるいシルエットがかっこいいです。
女子もガウチョパンツがおしゃれですし。
by とし@黒猫 (2021-09-25 11:49) 

HOTCOOL

mutuminさん

コロナ禍で出かけなくなったからねー
by HOTCOOL (2021-09-25 17:36) 

HOTCOOL

pn師匠

口実は作るものです!
さーレンズを買いに行きましょう!!
by HOTCOOL (2021-09-25 17:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

ユニクロのTシャツはバリエーションがあっていいよね(*^^)v
by HOTCOOL (2021-09-25 17:38) 

HOTCOOL

リュカさん

おおー明日の記事が楽しみだー
by HOTCOOL (2021-09-25 17:41) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

このユルいシルエットが気に入ってポチってしまいました^^
by HOTCOOL (2021-09-25 17:41) 

paulo

両サイドがゴム?お腹いっぱい食べてもキツくならないのね?
by paulo (2021-09-25 22:31) 

まほ

きゅーっと唾液が出ました。
「しょっぱくてすっぱくて赤くて紫蘇がついている」梅干し、
最高ですよね♪
by まほ (2021-09-25 22:54) 

HOTCOOL

pauloさん

キツくなりませんね。楽ちんデニムです^^
by HOTCOOL (2021-09-26 03:58) 

HOTCOOL

まほさん

最高っす!(^^)!
by HOTCOOL (2021-09-26 03:58) 

tommy88

甘えん坊だから酸っぱいしょっぱい梅干しは苦手です。
蜂蜜で誤魔化したのなら食べております。

by tommy88 (2021-09-26 07:23) 

HOTCOOL

tommy88さん

お子ちゃまですね(笑)
by HOTCOOL (2021-09-27 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。