SSブログ

早朝ウォーキング [雑記ブログ]

早朝、葛西橋下の中川の中州をウォーキング。

途中、サワガニが道を横断。なんか凄く攻撃的なサワガニでオイラを威嚇してましたよ。しかし、カニってホンマに横歩きするんだな(笑)
IMG_1164.JPG
そして、コンクリートの間から咲いている花を発見。ど根性ハナやわ。
IMG_1166.JPG
帰る途中、葛西橋を撮影。”葛西橋”って書いてあることを、改めて発見した、早朝ウォーキングでした。
IMG_1167.JPG
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 14

mutumin

歩いているといろんな発見があって、楽しいですよね!
by mutumin (2021-09-23 05:28) 

pn

横にあると通ってると分かんないね(^_^;)
by pn (2021-09-23 06:31) 

リュカ

カニって横歩き、めっちゃ速いですよねw
by リュカ (2021-09-23 09:13) 

親知らず

川べりって散歩すると何故か気分が良いですよね。
うちの近所は川も海も山も無く(暗渠だけ)お散歩しても花だけが楽しみです。
葛西って東京の東だと思うけど、西葛西ってずいぶん西を強調しているなーとどうでも良い事を思いました。
by 親知らず (2021-09-23 09:17) 

paulo

カニが!東京湾って水が綺麗なんですね!

by paulo (2021-09-23 09:23) 

とし@黒猫

今日は散歩に行く予定が 33度の予報なので、
くじけています。
by とし@黒猫 (2021-09-23 12:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、楽しい!
by HOTCOOL (2021-09-23 17:41) 

HOTCOOL

pnさん

思わず踏んづけそうになっちゃったわ((+_+))
by HOTCOOL (2021-09-23 17:42) 

HOTCOOL

リュカさん

めちゃ早かったっす^^
by HOTCOOL (2021-09-23 17:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

葛西って東西南北がしっかりしている街なんです。東西線が停まる西葛西と葛西はライバル関係ですよ(笑)
by HOTCOOL (2021-09-23 17:44) 

HOTCOOL

pauloさん

東京オリンピック2020に向けて浄化したようです。オリンピックも良い仕事しますね。
by HOTCOOL (2021-09-23 17:58) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

無理なさらないでくださいね。
by HOTCOOL (2021-09-23 17:59) 

まほ

カニさん可愛いね。
でも、攻撃的だったのか!(笑)
ど根性ハナ、ホントにど根性ハナだけど、可愛い。
by まほ (2021-09-23 23:08) 

HOTCOOL

まほさん

カニと戦えばよかった(笑)
by HOTCOOL (2021-09-24 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。