SSブログ

【Netflix】全裸監督 [映画鑑賞]

Netflixオリジナルドラマ「全裸監督」を鑑賞。
images.jpg
バブル景気に沸く1980年代の日本を舞台に、「AVの帝王」と呼ばれ、アダルトビデオ業界に旋風を巻き起こした伝説の男・村西とおるの破天荒な生き様を描くNetflixオリジナルシリーズ。
主人公・村西とおる役に山田孝之。村西とおるのような破天荒な男を演じ、かつ、憑依できる俳優としては、山田孝之がベストなキャスティングだと思います。
また、村西とおるが見出した、伝説のAV女優・黒木香には森田望智が演じています。
ちなみに、1話あたりの製作費は1億円超えだったらしいです。通常のドラマは1,000~2,000万円と言われているので、破格な製作費です。そこは流石Netflixですね。俳優陣へのギャラも良いみたいだし、ハリウッド俳優がコロナ渦のなか、Netflixに流れるのもムリないですね。
ちなみに、村西とおる作品は見たことないな。というか、AV自体、見たことがないわ ← ホントorウソ
本作は、マネーゲームという熱に冒されたバブル時代の背景やカルチャーも十二分に楽しめる作品となっています。シーズン2も当然見なきゃね。

お勧め度:★★★★☆(4.5)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 14

mutumin

山田孝之はピッタリかも!
by mutumin (2021-09-17 05:21) 

pn

多分俺も(笑)見てないな村西のは。黒木香も好みじゃなかったし。
by pn (2021-09-17 06:23) 

リュカ

村西とおるという人は全然しらないけど、
全裸=山田孝之ってイメージがピッタリ(笑)(笑)
AV自体見たことがないわっていうのは、スルーしておくねww
信じてないからwww
by リュカ (2021-09-17 07:59) 

親知らず

担いでいるカメラは、やっぱりSONYですなー。(笑)
by 親知らず (2021-09-17 08:26) 

paulo

ココではどこでもモザイクなしのポルノ雑誌やDVDを売っているから興味はないですが、黒木香さんなら別ですよ。Netflixを検索しよう!
by paulo (2021-09-17 09:36) 

くまら

コメントありがとうございます
暁町だったら賢坂辻の近くですね
卯辰山へはよく行きますよ
by くまら (2021-09-17 13:54) 

HOTCOOL

mutuminさん

はまり役でしたね。
by HOTCOOL (2021-09-18 04:26) 

HOTCOOL

pnさん

オイラも黒木香はタイプじゃなかったよ(笑)
by HOTCOOL (2021-09-18 04:27) 

HOTCOOL

リュカさん

山田孝之も色々な役をこなすよね。好きな役者です。
by HOTCOOL (2021-09-18 04:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

そこに目がいきますか(笑)
by HOTCOOL (2021-09-18 04:31) 

HOTCOOL

pauloさん

見るときは奥様がいないときにね^^
by HOTCOOL (2021-09-18 04:32) 

HOTCOOL

くまらさん

賢坂辻、懐かしい響き。チャリンコで走り回ってましたよ。
by HOTCOOL (2021-09-18 04:33) 

まほ

腋毛の黒木香さんは、10年ぐらい前、
ホテルから飛び降り自殺したんでしたよね。
だいぶテレビでも露出していたのに、
ニュースで見て何故?と思った。
確か命は助かったはずだけど、今はどうしているのかなぁ。。。
by まほ (2021-09-20 17:30) 

HOTCOOL

まほさん

横浜国大出の才女でしたね。
村西とおると出会って人生が変わったのかな。
by HOTCOOL (2021-09-20 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。