SSブログ

軽井沢出張 [出張物語]

今日は軽井沢にある自社の研修施設で社員教育(年次教育)の講師。
なんでこの時期にわざわざ軽井沢に全国から対象の社員を集めて教育やるのか訳分からん・・・
まー聞いたところ担当責任者がリモートでの教育が嫌いで、集合にこだわったとか。たしかに、リモートの教育はHCくんも効果の確認が出来ないから嫌いだけどね。
とは言っても、集合で開催するからには軽井沢に行くしかない。最近、出張当日の3日前までに、抗原検査を行って”陰性”の証明が出ないと出張出来ないルールになりました。
ドキドキしながら、抗原検査を行った結果、無事陰性でした。
今日は午後からだけど、早めに行って美味しいラーメンでも食べようかしらん⇒軽井沢フレンチ・軽井沢イタリアンじゃないところがHCくん(笑)
それじゃ
nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 17

mutumin

確かに、なんで今の時期に?って感じですよね。どう転んでも今でないといけないの?って思ってしまいます。
by mutumin (2021-09-10 05:18) 

さる1号

この時期に集めるんだ@@)
チャレンジャーだなぁ
担当責任者の好みで左右されるのもどうかと・・・ーー;)う〜ん

by さる1号 (2021-09-10 05:40) 

pn

嫌いなのは分かるけどそれってどうなの?(^_^;)
by pn (2021-09-10 06:25) 

リュカ

どうぞ気をつけてくださいね。
ラーメンも楽しんで^^
by リュカ (2021-09-10 08:10) 

親知らず

今月末小学校でリモート授業しますけど、パワーポイントで紙芝居風にする作業が大変で・・・。
by 親知らず (2021-09-10 08:12) 

たくや

外でやったら気持ちよさそう(笑)
by たくや (2021-09-10 08:51) 

paulo

あの軽井沢に研修所があるなんて!
モンクを言っちゃダメですよ!
by paulo (2021-09-10 10:25) 

tommy88

軽井沢と言えば醤油ラーメンですね。
フレンチはパスにしておきます。

by tommy88 (2021-09-10 20:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

今じゃないといけなかったみたいですわ。
by HOTCOOL (2021-09-11 03:39) 

HOTCOOL

さる1号さん

教育終了後、担当者曰く「やってよかった」って。。。
by HOTCOOL (2021-09-11 03:40) 

HOTCOOL

pnさん

結果は2週間後。
by HOTCOOL (2021-09-11 03:40) 

HOTCOOL

リュカさん

ラーメンは楽しめました^^
by HOTCOOL (2021-09-11 03:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

それは難しいわ^^
親知らずさんもチャレンジャーね。
by HOTCOOL (2021-09-11 03:42) 

HOTCOOL

たくやさん

昨日だったら、青空教育もできたかもね。
by HOTCOOL (2021-09-11 03:43) 

HOTCOOL

tommy88さん

醤油ラーメン食べました。美味しかったです。
by HOTCOOL (2021-09-11 03:43) 

まほ

時代に逆行したことを、わざわざやるかなぁ。。。
by まほ (2021-09-12 15:51) 

HOTCOOL

まほさん

やるんですよ。ウチは^^;
by HOTCOOL (2021-09-12 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。