SSブログ

8月のテレワークその4 [ギョーム]

8月最終日は今月4回目のテレワーク。
今日は今週末にある会議の資料作成と関係者への展開で一日が終わりそう。テレワークが続くと出社が億劫になりますなー
ただ一番億劫になっているのは、嫁さんかも(笑)
先日、テレワークを始めようとしたら空がパソコンの上に乗ってきて邪魔された。
IMG_1137.JPG
邪魔するんなら、代わりにギョームやってよ空くん。
IMG_1138.JPG
タグ:テレワーク
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 16

pn

動画を取ってツイッターに上げれば?(^^♪
by pn (2021-08-31 06:17) 

mutumin

空君、キュート!
by mutumin (2021-08-31 06:51) 

親知らず

毎日空君の写真でも良いのよ。♡
椅子がバランスボールなんだー。腰が痛くならなくて良いかも。
by 親知らず (2021-08-31 07:45) 

paulo

何かを決めるときにソラくんの足で決めてもらうのはいいかもよ。
by paulo (2021-08-31 10:35) 

リュカ

空くんもお仕事手伝うつもりだったんだよね〜^^
資料に「qウェrty」みたいに書くんだよね〜♪
by リュカ (2021-08-31 11:03) 

とし@黒猫

出社しても職場は空っぽで誰もいないので、
意味なしです。
基本、全員がテレワークなので。
庶務さんもテレワークですが、旅費精算や勤怠などシステム化されているので、庶務さんが自宅でやる作業は 1日に 1時間もないんじゃ
ないかなあ。
でも、8時間分の給料がもらえる、ありがたい会社です。
by とし@黒猫 (2021-08-31 12:53) 

HOTCOOL

pnさん

面倒くさいのやなのー
by HOTCOOL (2021-08-31 14:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとう( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2021-08-31 14:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

バランスボールは業務の合間の息抜きです^^;
by HOTCOOL (2021-08-31 14:53) 

HOTCOOL

pauloさん

馬券買うとき頼もうかな(笑)
by HOTCOOL (2021-08-31 14:54) 

HOTCOOL

リュカさん

オイラより仕事出来たりして(笑)
by HOTCOOL (2021-08-31 14:54) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

としさんの会社は徹底してますし、デジタル化が進んでますね。羨ましい限りです。
by HOTCOOL (2021-08-31 14:55) 

tommy88

テレワークが続くと、腰に来ませんか。
目的外使用は慎みながら、腰痛マッサージ機を稼働させます。
入念にマッサージしないと、じっとしていても痛くなります。

by tommy88 (2021-09-01 06:19) 

HOTCOOL

tommy88さん

適当にサボってますから大丈夫です(爆)
by HOTCOOL (2021-09-01 16:38) 

まほ

「い~よ♪」って言ってるみたい(笑)
by まほ (2021-09-04 14:13) 

HOTCOOL

まほさん

うん、そう見える♪
by HOTCOOL (2021-09-05 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。