SSブログ

8月のテレワークその3 [ギョーム]

今日は8月3回目のテレワーク。
本来は福井出張だったのですが、世の中がこんな状況なので延期になりました。会社へ行くテンションには全くならないので(爆)、今週2回目のテレワークとしました。
今週は月曜日がテレワーク、火曜日は午後から外出し直帰、水曜日は会社に2時間ほどいただけで外出・直帰。まともにいたのは昨日の木曜日くらいでした。
非常に良いシフトです。シフト組んでいるのはオイラだけどね(笑)
先日も言いましたが、三連休ではありませんよー[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 12

pn

要するに今週は仕事をしていないんだね(笑)
by pn (2021-08-27 06:14) 

親知らず

自分がシフト組めるなんて最高。(笑)
by 親知らず (2021-08-27 08:18) 

たくや

職権乱用(笑)
by たくや (2021-08-27 09:07) 

paulo

私の富山にいる友達の話だと、東京モンが地方に行くと白い目で見られるそうです。暫くはテレワークがいいみたいですね。
by paulo (2021-08-27 09:14) 

リュカ

シフト組んでいるのがHOTCOOLさんなのですね!
それは素敵www
by リュカ (2021-08-27 11:19) 

HOTCOOL

pnさん

まーそんなとこかな(笑)
by HOTCOOL (2021-08-28 06:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

職権乱用(笑)
by HOTCOOL (2021-08-28 06:04) 

HOTCOOL

たくやさん

一応部長だから(笑)
by HOTCOOL (2021-08-28 06:05) 

HOTCOOL

pauloさん

出張は厳しいですね。早く収まって欲しいです。
by HOTCOOL (2021-08-28 06:05) 

HOTCOOL

リュカさん

部員との調整もあって難しいんでっせ^^;
by HOTCOOL (2021-08-28 06:06) 

まほ

テレワークもギョームですからね♪
by まほ (2021-08-29 23:20) 

HOTCOOL

まほさん

そうなんです!
by HOTCOOL (2021-08-30 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。