SSブログ

昨日の空くん [今日の空くん]

ネタがないときは、空くんに限る。
夏はセミの鳴き声に敏感になる空くん。
P7311353.JPG
オリンピックを見て興奮している飼い主を眺めている空くん。
P7311354.JPG
顔アップ~
P7311355.JPG
フローリングで涼む空くん。
P7311356.JPG
顔どアップ~
P7311358.JPG
夏はネコ鍋に入って涼みます。
P7311359.JPG
デカイのではみだしちゃいますが(笑)
P7311360.JPG
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

親知らず

空君可愛い♡
猫の居る生活良いな~。
あ、でも畳に爪痕が・・・(笑)
by 親知らず (2021-08-01 08:00) 

paulo

日本の暑さにこのふさふさ毛皮はキツそうですね。
by paulo (2021-08-01 09:39) 

リュカ

空くんはペルシャなのですね^^
チンチラゴールデン風だ!
イケニャンが寝転んでる姿は画になるのだー!
by リュカ (2021-08-01 10:13) 

pn

1枚目の表情が良いねぇ(^^♪
by pn (2021-08-01 10:36) 

tommy88

セミがウルサイです。
セミが攻撃的になって突っ込んできます。
ちょっと怖いです。
かと言ってアースをかけるのもかわいそうな気がして。
来たら逃げる、中韓への対応と同じです、グッド・バイ。

by tommy88 (2021-08-01 11:53) 

mutumin

空くん可愛い!どう見ても、まりんより大きいよね!何キロ?
by mutumin (2021-08-01 14:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

畳はボロボロっす^^;

by HOTCOOL (2021-08-01 18:03) 

HOTCOOL

pauloさん

長毛種には夏は辛いですよね。
by HOTCOOL (2021-08-01 18:05) 

HOTCOOL

リュカさん

ウチの空はやんちゃ坊主で大変ですわ。
by HOTCOOL (2021-08-01 18:07) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2021-08-01 18:08) 

HOTCOOL

tommy88さん

セミはうるさいけど夏の風物詩ですよね。
8日目の蝉って本を思い出します。
by HOTCOOL (2021-08-01 18:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

6.2㎏です。太りすぎだと思います。
by HOTCOOL (2021-08-01 18:11) 

まほ

猫鍋、良いですね~!
狭いところにすっぽり収まっているのって、可愛い!!
by まほ (2021-08-02 16:38) 

HOTCOOL

まほさん

猫って狭いところが好きなんですよ。
by HOTCOOL (2021-08-03 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。