SSブログ

ゆめぴりか [ブランド米]

ブランド米シリーズ第三弾は北海道米の最高峰「ゆめぴりか」。
IMG_3936.JPG
甘味が豊で味が濃かったですね。
これまた、ご飯だけでも美味しく何杯でもいけちゃいますよ。
さーて、次はどのブランド米にしようかな。
こうご期待[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 12

pn

炊きあがってるご飯の画も欲しいなぁ(^^♪
by pn (2021-07-29 06:18) 

mutumin

家もゆめぴりかは好きで、時々買います。
by mutumin (2021-07-29 06:19) 

親知らず

お米の食べ比べは楽しいですね。
最終的にはどこのお米がランキング1位かなぁ。
by 親知らず (2021-07-29 07:49) 

リュカ

ゆめぴりか、年に3回くらい買います^^
by リュカ (2021-07-29 07:55) 

paulo

ついにお米シリーズにも入りましたか!
楽しみにしています。
by paulo (2021-07-29 09:15) 

HOTCOOL

pnさん

了解しました。ただ、絵面はどれも一緒に思いますが(笑)
by HOTCOOL (2021-07-29 16:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

ゆめぴりか、美味しいよね^^
by HOTCOOL (2021-07-29 16:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

今年の終わりに発表します!
by HOTCOOL (2021-07-29 16:01) 

HOTCOOL

リュカさん

ウチは初めて買いましたが、美味しいお米ですね。これからも、色んなお米を食べたいな。
by HOTCOOL (2021-07-29 16:03) 

HOTCOOL

pauloさん

シリーズものが増えて大変です(笑)
by HOTCOOL (2021-07-29 16:03) 

とし@黒猫

これを食べていたら、マツコ・デラックスになりそうで・・・
by とし@黒猫 (2021-07-29 16:28) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

お米は太りますからねぇー
by HOTCOOL (2021-07-30 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。