SSブログ

【Netflix】6アンダーグランド [Netflix]

Netflixオリジナル映画「6アンダーグランド」を鑑賞。
d9cefd6c507d1e96.jpg
「トランスフォーマー」「バッドボーイズ」「アルマゲドン」など数々の超大作を手がけてきたマイケル・ベイ監督によるNetflixオリジナル映画。男女6人各々が卓越しスキルを持ったスペシャリスト達で結成された曲者チームが、リーダー役のライアン・レイノルズからのミッションに挑んでいく、超痛快アクション映画。
設定的にはどこかで観たことがあるし、ワイルド・スピードのマイケル・ベイ版って感じもしましたね(爆)
けど、マイケル・ベイがNetflixで映画を製作したってところに、本作の意味があるんだろうな。今後、大物プロデューサーがNetflix詣でするのかな。

お勧め度:★★★★(4.0)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

pn

まあもう2019年には戻らないんだろうから制作も鑑賞も変わったままなんだろうなぁ。ハリウッドはどうなってるんだろう?
by pn (2021-07-05 06:12) 

親知らず

コロナ禍でも見て貰える、いやコロナ禍だからこそ見て貰えるネット配信は、時代の波に乗って主流になるのかも知れませんね。
by 親知らず (2021-07-05 08:14) 

paulo

このままだと私も同じくハリウッだがどうなるか心配しちゃうよ。
監督も俳優も心配してるだろうね。
by paulo (2021-07-05 08:41) 

HOTCOOL

pnさん

ハリウッドもそろそろ動き出しそうですよ。
by HOTCOOL (2021-07-05 16:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

劇場公開との共存を今後はかっていくと思います。
by HOTCOOL (2021-07-05 16:53) 

HOTCOOL

pauloさん

セレブクラスの俳優だと問題ないけど、スタッフを含めると相当数いますからね。
早く普通に戻って欲しいです。
by HOTCOOL (2021-07-05 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。