SSブログ

富山・石川出張 [出張物語]

今日は午後から富山出張。
富山でのギョーム終了後、車で金沢に移動。なので、さる1号さんが良くいく富山の料理店には行けないな(残念)
金沢で一泊して明日ギョーム後に帰京します。
明日の午前中は時間があるので、また墓参りに行こうと思っています。
行ける時にいっとかないとね。
なお、明日は予約投稿になります。
それじゃ
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 8

mutumin

遠いだけに墓参りは行ける時いかないと・・・
by mutumin (2021-06-23 05:29) 

親知らず

お疲れ様です。
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2021-06-23 08:08) 

pn

解除したから行きまくり?(笑)
by pn (2021-06-23 08:29) 

paulo

お墓参りはいいですね! 富山&金沢はリスクが低いけど気を抜かないでね。
by paulo (2021-06-23 08:36) 

たくや

こりゃ大変ですね~
by たくや (2021-06-23 09:22) 

HOTCOOL

コメントをいただいた皆様

昨晩無事に帰還しました。
ギョームに墓参。疲れましたわ。
by HOTCOOL (2021-06-25 03:30) 

まほ

お疲れさまでした~!
by まほ (2021-06-27 00:07) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとう^^
by HOTCOOL (2021-06-27 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。