SSブログ

ヘヴィー・ローテーション [音楽鑑賞記]

まほさんじゃないけど、最近色々と疲れるなー
肉体的にも精神的にも・・・
詳しいことはいずれ時がきたら書きますよ。

で、疲れたときはYouTubeで好きな音楽をヘヴィー・ローテーション(以下ヘビロテ)しています。
ネタが無いときは、マイYouTubeヘビロテ(新シリーズ)といきますかね。
その第一弾は、King Crimson ”21st Century Schizoid Man”。ロバート・フィリップのギターとトリプルドラムが痺れるんですよねー
親知らずさん、このドラミングどうよ♪

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 12

mutumin

YouTubeの元気薬で頑張りましょう!
by mutumin (2021-06-19 05:25) 

pn

ずーっと前からしんどいけど、気楽に生きているように見える男です俺は(笑)
by pn (2021-06-19 06:15) 

親知らず

おー!良いねー!懐かしいわ!
確かにトリプルの方が迫力があって楽しいね。
けどわざわざトリプルにしなくても1人で叩けると思う。(笑)
皆さん後期高齢者になったから3人で叩いて丁度良いのかな?
みんなお爺ちゃんになって誰だか分からないけど、歴代ドラマー同窓会?
by 親知らず (2021-06-19 08:18) 

paulo

これはヘビーな...ローテーションですね???

by paulo (2021-06-19 08:38) 

とし@黒猫

YouTubeに、1つの曲を、途中でリピートして、1時間、というのが何曲かあります。
それをかなり頻繁に聞いています。
by とし@黒猫 (2021-06-19 10:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、頑張る^^
by HOTCOOL (2021-06-19 16:38) 

HOTCOOL

pnさん

気楽に生きたいねー
by HOTCOOL (2021-06-19 16:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

ドラマーはパット・マステロット、ギャヴィン・ハリソン、ビル・リーフリンです。ググって調べました(笑)
by HOTCOOL (2021-06-19 16:42) 

HOTCOOL

pauloさん

やっぱ、自分にはROCKが一番です。
by HOTCOOL (2021-06-19 16:43) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そういう聴きかたって素晴らしい!
by HOTCOOL (2021-06-19 16:44) 

まほ

何があったんだか・・・語れる日が来ることを待っています♪
最近、読書と音楽鑑賞が出来ていません。
音楽は嫌いじゃないので、テレビでやっていれば聴くぐらい。
潤いの無い生活をしております(笑)
by まほ (2021-06-20 00:04) 

HOTCOOL

まほさん

コロナが生活や仕事のリズムをおかしくさせてしまっています。
早く潤いがある時間を過ごしたいですね(笑)
by HOTCOOL (2021-06-20 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。