SSブログ

目標の3倍 [雑記ブログ]

休みの日は10,000歩歩くことを目標としています。
有休をとった昨日は平日の運動不足を補おうと、いつもの3倍歩きました。
IMG_0987.JPG
久々の30,000歩。朝起きると清清しい疲れが残っていました。体を動かすっていいですね。
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

mutumin

30000歩は凄いわ!やり遂げた!って、達成感もいいですね。
by mutumin (2021-06-12 05:18) 

pn

それでも1000キロカロリーしか消費しないのかぁ(^_^;)
by pn (2021-06-12 06:11) 

親知らず

凄いわー。
私は3万歩超えは1回しか無いよ。
by 親知らず (2021-06-12 07:45) 

とし@黒猫

歩くのは大変ですが、その割にカロリーを消費しないんですよね。
有酸素運動じゃないから。
足腰が鍛えられて、そういうメリットはありますが。 って、それって、結構重要ですよね。
by とし@黒猫 (2021-06-12 10:32) 

paulo

3万歩は凄すぎ!!
先祖は飛脚じゃないの??
by paulo (2021-06-12 10:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

けど、疲れたわ^^;
by HOTCOOL (2021-06-13 05:35) 

HOTCOOL

pnさん

缶ビール2杯飲んで元戻りました(笑)
by HOTCOOL (2021-06-13 05:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

僕も2回目かな。達成感はありますね。
by HOTCOOL (2021-06-13 05:36) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そうなんですよね。
けど、何事も鍛錬だと思って頑張ります!
by HOTCOOL (2021-06-13 05:37) 

HOTCOOL

pauloさん

先祖は武士っす^^
by HOTCOOL (2021-06-13 05:37) 

まほ

毎日、通勤だけで10,000歩超えていましたが、
今は、片道電車なので、8,000歩程度になってしまいました。
30,000歩はすごいなぁ。
一度だけ、旅行で40,000歩いったことはありますが。。。
by まほ (2021-06-13 22:51) 

HOTCOOL

まほさん

40,000歩ですか。それは、凄いな。
by HOTCOOL (2021-06-14 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。