SSブログ

6月の有休 [雑記ブログ]

今日は有給休暇。
月イチで有休を取得することを目標としています。
今日は月イチ葛西臨海公園でも行ってこうようかしらん。
美味しいハンバーガー屋さんが出来たっていうしね[ファーストフード]
それじゃ
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

pn

HOTCOOLさんクラスになれば有休腐るほど余ってるんじゃないの?ツキイチと言わず週休3日制に(笑)
by pn (2021-06-11 06:28) 

mutumin

ゆっくり休んで下さい。3連休ですね。
by mutumin (2021-06-11 06:54) 

paulo

ハンバーガーレポを待っていま〜す!
by paulo (2021-06-11 08:47) 

とし@黒猫

会社のスローガンで、月1回有給取得なんですが、
週に3日しか勤務がないのに、
有給とると、週 2日になってしまいます。
なので、なかなか有給が取りづらいです。
by とし@黒猫 (2021-06-11 16:14) 

HOTCOOL

pnさん

余っているのよ。月2にしようかな^^
by HOTCOOL (2021-06-12 04:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

昨日は体を酷使しました(笑)
by HOTCOOL (2021-06-12 04:09) 

HOTCOOL

pauloさん

了解っす!
by HOTCOOL (2021-06-12 04:09) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

ですよねー
けど、取っちゃえ取っちゃえ^^
by HOTCOOL (2021-06-12 04:10) 

親知らず

有給休暇、良いなー。
研修時代も月100時間の残業(過労死レベル)はあったけど、有給休暇を貰った事は無いなぁ。
by 親知らず (2021-06-12 07:50) 

まほ

有給休暇は、今まで取ったことがなかったのですが、
このところ、病院関係で順調に消化しています。
やっぱり、いただけるのは嬉しいですね。
by まほ (2021-06-13 22:48) 

HOTCOOL

まほさん

日本人は働きすぎですからね。どんどん取りましょう。
by HOTCOOL (2021-06-14 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。